2016年04月16日

女装子物語8調教03

sample004.jpg

ひろし君はおじさんの卑猥な行動に逃げる事無く、おじさんの好きにさせています。ミキミキッと最大の勃起をしたチンポをおじさんは何度もいじくりながらおもちゃにしています。
posted by ぺりすこ at 00:03| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年04月08日

女装子物語8調教02

sample002.jpg

sample003.jpg

戸惑っているひろし君のチ○ポを容赦なく擦る知らないおじさん!ひろし君は驚愕のあまり動けずおじさんの手に翻弄されるのでした。

posted by ぺりすこ at 13:04| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年04月07日

習作

sample001.jpg

sample002.jpg

2次創作になります。ゲームが好きでファミコン、メガドライブ使っていました。仕事で初めてmacPCを導入したんですけど、ソフトがさっぱり理解できず馴れるためミストというゲームで遊んでいたんですが、まー難しいゲームでした。プレステももちろん購入しました。バイオハザードが怖くて最高に面白いゲームでした。サイレントヒルも遊んだのですが、霧の中で走り回っている記憶しかありませんでした。

サイレントヒルは映画がすごく怖くて何とも言えない不安感でいい作品でした。あのエロテックなナースの群れは、男なら何とかならないかなーと妄想したでしょう。ダブルデックさんの素晴らしい作品に感化され私も作ってみます。色も多く雰囲気作りが大変ですけどじっくり時間掛けて完成させるつもりです。
posted by ぺりすこ at 20:45| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年04月01日

次の作品は女装ものになります。

hanba031.jpg

「飯場の男達」販売1週間ですが、新作243DL旧作は一ヶ月で308DL合計551DLしていただきました。今月も贅沢はしませんが(キリリ!)食べていけます。皆さんありがとう。

sample001.jpg

次の作品は女装子物語8「調教」になります。苦手な方はしばしスルーでお願いします。ひろし君はクラブ活動で校外のランニング途中で尿意を覚え、皆には後から追いつくと言って公衆トイレに向かいました。すっきりしたひろし君の後ろにいつの間にか妖しげなおやじが、ひろし君のチ○ポをガン見しているのです。

びっくりしたひろし君逃げようとするのですが、身体が硬直してなぜかチ○ポがグングン勃起してくるのです。と惑うひろし君のチ○ポにおやじの手が伸びて来ます。
posted by ぺりすこ at 13:01| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年03月25日

母の思い出07 飯場の男達完成しました。

560.420.jpg

oshiuri003.jpg

委託販売店
Dijiket.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0133072/
DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_093382/periscope50-001
DLsite.com
母の思い出07 飯場の男達



女装子や女装好きおやじ達が集まるT's LOVEというSNSにて視姦をテーマに活動されているmana♡さんの日記にてうれし恥ずかしのぺりすこーぷが紹介されました。mana♡さんありがとう。

ぺりすこ作品の魅力に迫る!
今回は、異色の漫画家ぺりすこ先生の作品がなぜこれほどまでに女装子と女装子愛好者から支持されているのか、その魅力に迫ってみたいと思います。

そもそもわたくしがぺりすこ先生の作品に初めて出会ったのは、今から8年前のことです。忘れもしないその作品は「M女装子物語」。当時大阪新世界のポルノ映画館で女装遊びに夢中になっていたわたくしはこの作品を知って度胆を抜かれました。これほどまでに女装子の生態を赤裸々に描いた漫画を見たことがなかったからです。その頃は今ほど女装がメジャーではなく、地下に潜って活動していた時代にもかかわらず、ここまで深く実態を把握されていることに心底驚きました。と同時に、わたくしたちの心理状態をここまで正確に理解してくださり、代弁してくださっていることに心から感動致しました。

T’sに入会後に最初のマイフレさんのブログで、ぺりすこ先生もT’sのメンバーでいらっしゃることを知り、早速マイフレ申請でアプローチ。さらにわたくしがその後T’sで立ち上げたコミュニティ『視姦倶楽部』のメンバーにも無理やりなって頂き、今日までお付き合い頂いています。

また、ぺりすこ先生の作品は、T’sメンバーのみならず業界に沢山のファンがいらっしゃって、多くの方々から絶大な支持を得ています。

女装を題材にした作品は世の中に沢山ありますが、なぜこれほどまでにぺりすこ作品が人気を博しているのでしょうか。そのワケを解き明かす前に、まだぺりすこ作品をご存じでない方のために、ちょっとだけぺりすこワールドの外観をご紹介致しましょう。

まず、ぺりすこ先生のこれまでの作品は二つの世界観に大別できると思います。現実世界を舞台にしたリアル世界観と幻想世界を舞台にしたファンタスティック世界観です。内容的には、夫々の世界観でつぎのようなストーリーがあります。

リアル世界観・・・・痴漢ストーリー、痴女(露出)ストーリー、凌辱恥辱ストーリー
ファンタスティック世界観・・・・凌辱恥辱ストーリー

また、痴女(露出)ストーリーを除き、各ストーリーには純女パターンと女装子パターンの二つのパターンに分かれます。(純女と女装子の混合パターンはまだありません。)
それでは、各世界観のストーリー毎に代表作をパターンに分けていくつか挙げてみましょう。(紙面の都合上、代表作のすべてをご紹介できないのがとても残念です。)

リアル世界観
@ 痴漢ストーリー
純女パターン: 「Mな気持ち」「公衆トイレ」「M快速電車」「ペリ教授の催眠セラピー」
女装パターン: 「M女装子物語」「女装子物語3 哀しみの女装子」

A 痴女(露出)ストーリー
純女パターン: 「下宿の母娘」「尻出し姫達の夏」「ビッチだらけの世界」

B 凌辱恥辱ストーリー
純女パターン: 「女教師Mの旋律」「悪魔の同級生」「悪魔の同級生2」「M淫秘な遊戯」
女装パターン: 「女装子物語4 騙されて女体化」「女装子物語5 高身長M女装 仮性」

ファンタスティック世界観
凌辱恥辱ストーリー
純女パターン: 「王女の災難」
女装パターン:「女装子物語2バイエルンの王子」

さて、ぺりすこワールドが少し理解できたところで、つぎにその魅力の秘密を探ってみましょう。
わたくしはその魅力の秘密は、ストーリー構成、キャラクター、そして心理描写の三つにあると考えています。

まずストーリー構成ですが、リアル世界観の作品は 現実世界のお話なので、あくまでもリアリティを追求したストレートなとても分かりやすいストーリー展開となっています。徹底的なリアリズムの追求が、読むものに迫力を与え共感を呼びます。また、私小説的な一人称の語りが、増々キャラクターへの感情移入を加速させ、追体験の如きバーチャルリアリズムとも呼ぶべき錯覚をわたくしたちに与えてくれます。

他方、ファンタスティック世界観の作品は:現実世界からはかけ離れている幻想世界であるが故に、自由な発想のエロスが読者を弥が上にも夢中にさせます。これでもかといわんばかりにあり得ないエロスのオンパレード。終いには奇怪な生き物まで登場し、エログロの限りが尽くされます。リアル世界観での緊張から解放され、一服の清涼剤として読むにはあまりにも贅沢なエロチック作品です。

つぎにキャラクターですが、純女・女装子に関しては、男の性衝動を駆り立てる要素の左右対称の端正な顔立ち、砂時計のような巨乳・くびれたウェスト・巨尻の黄金比に優るナイスバディに両者の違いはなく、違いがあるとすれば、ペニスかヴァギナか、背が高いか低いかの違いだけです。そのため、女装子と女装子愛好者は、純女を女装子に容易に置き換えて読むことができ、抵抗なく純女パターンも受け入れることができるのです。また、肉感的でボリューミーな上質のバディが巧みな陰影効果で立体的に表現され、これで勃起しない男がいるなら会ってみたいと思わせるほどの圧倒的な迫力で読む者に迫ってきます。

相手役のキャラクターである男に関しては、風貌やイメージカラーがとてもリアルに描かれています。スケベ根性と陰湿さが見事に顔から滲み出ています。公衆トイレやポルノ映画館でよく居そうな女装子目当ての輩たちの最大公約数的なキャラですが、それが自分自身の実体験と重なり、追体験が一層の現実味を帯びてきます。こうしたキャラの持ち主に汚されてみたいという自虐願望は純女・女装子を問わず誰しもが持ち合わせているのではないでしょうか。ただどうみても不健康そうなキャラだけに、巻末でSTD(性感染症)予防を標榜されるぺりすこ先生のお心遣いには感服致します。

さて、これらのキャラクター間の関係に関しては、愛人、知人等の「既知人関係」と行きずりの相手等の「未知人関係」がありますが、男としての本能的性衝動を持ち合わせている女装子と女装子愛好者の性嗜好である不特定多数の未知人との関係設定をベースとした痴漢ストーリーの人気の高さはとても納得がいきます。

そしてなんといっても、ぺりすこ作品の最大の人気はその巧みな心理描写に尽きます。「未知人関係」の男・女装子愛好者と純女・女装子の距離を縮める心理戦が静寂のなか繰り広げられます。どの作品においても、目の動きと顔の表情だけで、迫りくる恐怖と期待に震える純女・女装子の様子が詳らかに描写されています。いきなり純女・女装子に男が襲い掛かる他の漫画とは明らかに作風が異なります。脇の下から伸びてくる触手のような痴漢の手、それを固唾をのんで見守る”女”、夜の車窓に映った見知らぬ男にアナルを犯されている自らの痴態に被虐性を高めていく”女”・・・この「間(ま)」にわたくしたちは本当の意味でのリアリティを感じ、とてつもない感動を覚えるのです。とにもかくにも、わたくしたち読者はあの時間と空間の「間(ま)」の心理描写に心酔してしまうのです。わたくしたちの性衝動がそのエロチックな「間(ま)」に完全に支配されている現実をよく認識しているからこそ、一コマ、一コマの心理描写に痺れるほどのエクスタシーを感じてしまうんです。

そんな魅力に溢れたぺりすこ作品をわたくしは愛して止みません。ぺりすこ先生には機知に富んだエロチックな作品をこれからも描き続けて頂きたいと願います。また、まだご存知でない方も是非この機会にぺりすこワールドを”潜望鏡”で覗いてみてください。きっと、新しい人生が開けること請け合いです。(ちょっと、オーバーかな?)

ちなみに、わたくしの大好きな作品は「アンティークショップ」と「M快速電車」です。いずれも純女パターンの作品ですが超お薦めですよ♪
posted by ぺりすこ at 11:39| Comment(6) | ぺりすこーぷ

2016年03月18日

次作 飯場の男達05

hanba007.jpg

hanba008.jpg

hanba009.jpg

例により妄想オナを繰り返すひろこですが、とうとうケンイチが寝た時をみはらかいあの二人がいる飯場に向かうのでした。ドキドキが止まらないひろこは二人の男に自分らのバラック小屋に連れ込まれるのでした。

男達の前に座らされたひろこはこれから始まるであろう淫蕩な時間に、心臓の鼓動は高まり乳首は飛び出しアソコからは恥液が止まらないのでした。
posted by ぺりすこ at 12:32| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年03月11日

次作 飯場の男達04

hanba02.jpg

hanba005.jpg

hanba006.jpg

飯場の男達の卑猥な行動に、家に着いてもひろこの興奮は収まりません。子供を寝かしつけて一人風呂場での妄想オナがやめられないひろこでした。巨大な肉棒を思い出して激しくアソコを擦る欲求不満なひろこでした。
posted by ぺりすこ at 16:14| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年03月04日

次作 飯場の男達03

hanba004.jpg

一週間程インフルのせいでマンガ仕事を休んでしまいました。寝てる意外はyouTubeばかり見ていました。今日からガシガシと精出します!

youTubeをBGMにして朗読ラジオをよく効きます。昔広告デザインの仕事で夜中に仕事を中断して、車で家に帰る途中ラジオドラマ「青春アドベンチャー」がたまたま時間帯が合いました。へろへろで家に着いてもラジオはまだ途中なのです。続きが気になってしょうがないですけど断腸の思いでエンジンを切ります。何度もそういうことがありましたけど、最近youTubeで全部解消できました。

あと外国ホラーゲーム実況を聞きながら仕事をしています。実況者の叫びで目を小さなyouTubeの画面に移します。弟者さんの声が好きです。
https://youtu.be/2JO1nVS_YYk?list=PL1Z1KdfmKuea9p_4VLEtaEbLQ81mFJubZ

アメリカではゲーム実況で3億以上稼ぐ人が何人もいます。何しても英語圏は強いですね。
posted by ぺりすこ at 13:55| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年02月26日

次作飯場の男達02

hanba002.jpg

下絵が半分ほどできました。家に帰るまでにこの飯場みたいな所を通らなくてはいけません。いつも二人の男がふらふらしています。私が通るとあの棒を取り出して卑猥な言葉を投げかけてきます。私は無視して急ぎ足で家に向かいます。

hanba003.jpg

同時進行でおまけのラフイラスト集も製作しています。「押し売り」昔あった商売だそうですけど、ゴムひもなど粗悪品を売りつける迷惑な輩だったそうですが、本当にそんな商売があったのでしょうか?

サザエさんの漫画によく出てきて記憶に刷り込まれていますが、私の子供の頃そんな噂は効いたことがありません。もっとも私の住んでいたのは名古屋の田舎でしたから、テイトリーではなかったかも知れません。

紙芝居はリアルで見ていました。10円のちいさな菓子を食べながら自転車の後部に木で作った額縁の劇場でおじさんが10人位の子供相手に浪々としやべり歌います。ちいさな空き地がエンタテイメント劇場に変わります。

ロバのパン屋て知ってます?岐阜で一度だけ見ました馬だったと記憶していますが、哀愁のメロディを流しながらムシパンを陳列した荷車をぽこぽこひっぱっていきます。遅いんです車が横をびゅんびゅん通りすぎていて大丈夫かなと子供心にも心配しました。
posted by ぺりすこ at 12:19| Comment(7) | ぺりすこーぷ

2016年02月21日

次作飯場の男達

hanba001.jpg

今年は新作10本製作予定ですので、ガンガン進めていきます。飯場の男達はhpにupした過去作品のリメイクになります。下品な男達に魅かれる豊満な体の子持ち人妻の冒険話です。

奴隷校長02は沢山の人に購入していただきました。いつもありがとうございます。

posted by ぺりすこ at 12:39| Comment(3) | ぺりすこーぷ

2016年02月15日

奴隷女校長発売中!

560.420.jpg



DMM 20%OFFキャンペーン3.1火まで
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_091699/
Digiket
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0130569/
Dlsite
奴隷女校長02

ケイコ校長先生45歳は親子程年が違うひろし君の肉奴隷になる事を誓わされ、毎週のように自宅で豊満な肉体を玩具にされます。密室で2人の秘密の淫蕩な時間が流れていきます。



posted by ぺりすこ at 12:18| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2016年02月12日

奴隷女校長02完成しました。

dorei022p.jpg

dorei026pp.jpg

ひろし君はケイコ先生に過去に犯された経験を話せと命令します。縄で責められながら忘年会帰りにどこかの雑居ビルの非常階段で痴漢レイプの話を言わされます。ひろし君は嫉妬に興奮してさらに先生を責めまくります。

千夜一夜物語のように毎回ケイコ先生は変態ヤリマン経験を一話づつひろしご主人様に話さなくてはいけないのです。

omake001.jpg

「奴隷女校長の休日」6p位 本編以外でおまけ的なラフイラストを作っています。ケイコ先生は犯られたくなると、隣町の映画館に痴漢されに行きます。後ろの座席で2人の男に散々なぶられて何度も犯されます。変態ケイコ先生のストレス解消法なんです。

発売日等決まりましたらお知らせします。
posted by ぺりすこ at 12:14| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年02月05日

奴隷女校長02 3

sample005.jpg

sample006.jpg

奴隷女校長02
誰にも知られたくなかった自縛を見せろとひろしご主人様に命令されました。隠していた愛用の縄束を出し自分でオッパイをギチギチに縛り上げます。私は生徒のひろし君の前で恥ずかしい自虐オナをするのです。
posted by ぺりすこ at 12:32| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年01月29日

奴隷女校長02 2

sample003.jpg

sample004.jpg
奴隷女校長02
私は生徒であるひろしご主人様の訪問を心待ちにする様になりました。下半身丸出しのかっこうでご主人様の前に跪きます。ご主人様の命令で卑猥なポーズをとり続けるのです。命令される程私の被虐性は上がっていくのです。


posted by ぺりすこ at 13:51| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2016年01月22日

次の作品紹介

blog1.14.gif

新作「王女の災難」は発売から1週間ぐらいですが160DLして頂きました。旧作は50%OFFセールのおかげで今月1日からの合計で600DLしていただきました。中には28本全部大人買いしてくれた人もいます。うれしいやら申し訳ないやらの気持で一杯です。今月もぎりですが食べていけます。
sample001.jpg

sample002.jpg

次の作品は奴隷女校長の続きになります。ケイコ校長先生45歳は親子程年が違うひろし君の肉奴隷になる事を誓わされ、毎週のように夜自宅で豊満な肉体を玩具にされます。暗闇の空間で2人の秘密の淫蕩な時間が流れていきます。来月完成を目指します。
posted by ぺりすこ at 11:17| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年01月12日

新作「王女の災難」カラーコミック69P 完成しました。

560.420.jpg

サファイア王女は親衛隊ガーネットを共だって、ターコイズ大臣が管理する奴隷館と呼ばれる施設を視察しに来ました。大臣は王女達に奴隷館の中を案内しますが、王女は奴隷達の境遇に心を痛めて大臣を叱責するのですが、大臣は気にもせず次の部屋に案内するのでした。そこには城の守備隊の将軍や予備役の高級将校達など大勢の男達が陣取り若い奴隷女を競売しているのです。

サファイア王女は奴隷館の現状に圧倒され奴隷に哀れみを持っても、ドMの王女は自分の恥液を垂れ流すのはやめられません。サファイア姫とガーネット親衛隊長は大臣の執務室に招かれ、媚薬の入った酒を騙され飲むのでした。強烈な媚薬効果に二人とも動けなくなり、大臣の思う様淫秘な責めを受けるのです。

ガーネットの鍛え抜かれた健康的な身体に群がる淫獣達、普段問題にもならない小物の淫獣達に陵辱されてしまいます。それをガラス越しに見せられ悪大臣にいたぶられる王女。王女もまた薬のせいで悪大臣の手から逃げられないのです。



DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ170175.html
DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_090124/
Digiket.con
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0128726/



posted by ぺりすこ at 19:50| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年01月08日

次作「王女の災難」 9

sample018.jpg

sample019.jpg

もうすぐ完成!
ガーネットは触手植物にかき出され吸い取られています・・・・・・・。

サファイア王女はガーネットが淫獣に襲われているのを見ながら極悪大臣に犯されます。2人はこの危機を乗り越えられるのでしょうか?



posted by ぺりすこ at 19:02| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年01月01日

新年おめでとうございます。

2016年賀ぺり.jpg

旧年中はお世話になりました。デジ同人ギリギリですが生活できそうです。今年はもっとレベルを上げて自分自身納得できる作品を多数作るつもりです。趣味嗜好で気になる作品がありましたら、ぺりすこーぷをご利用よろしくお願いします。
posted by ぺりすこ at 00:18| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2015年12月25日

次作「王女の災難」 8

sample016.jpg

sample017.jpg

狡猾な大臣に媚薬入りの酒を飲まされたサファイアとガーネットは欲情する肉体を抑えるのに苦労しています。大臣は逃げれない王女をじわじわと嬲り続けるのでした。

止めようとしたガーネットは大臣の部下達に押さえ込まれ、下級の淫獣達が蠢くガラス張りの檻に押し込められてしまうのです。普段問題にもしない力の弱い淫獣達に囲まれガーネットは恥辱の責めに苛まれるのでした。

posted by ぺりすこ at 17:29| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2015年12月19日

次作「王女の災難」 7

sample014.jpg

sample015.jpg

サファイア姫は奴隷館の現状に圧倒され奴隷に哀れみを持っても、自分の恥液を垂れ流すのはやめられません。サファイア姫とガーネット親衛隊長は大臣の執務室に招かれ、媚薬の入った酒を騙され飲むのでした。強烈な媚薬効果に二人とも動けなくなり大臣の思う様淫秘な責めをこれから受けるのです。
posted by ぺりすこ at 12:47| Comment(0) | ぺりすこーぷ