2017年07月21日

「言いなり女装教師」03

iinarisample08.jpg
自分の学校の生徒に肉奴隷になることを誓ったひろこですが、きっかけは盗撮なのです。マゾのひろこはあそこの疼きに我慢出来なかった時に、成人映画にたむろするホモおじさん達に抜いてもらうために出かけます。

何人もの手や口でさんざん抜かれたひろこを、赤外線ビデオで盗撮したのがサワダというSの生徒だったのです。盗撮したビデオを二人で見ながらサワダに陵辱されるひろこ先生なのです。
posted by ぺりすこ at 12:44| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年07月14日

「言いなり女装教師」02

iinarisample06.jpg
男根がいっぱいです!ストーリー上必要なので遠慮なく描きまくっています。満員電車の中でやられたい女装とやりたい男の出遭う確率は限りなくゼロに近いですが、そこはマンガなのでスムーズに物語はすすみます。

無言での恥ずかしい行為はエスカレートしていきます。教師を勤める教養あるひろこですが、こればかりは本能に避けられません。ドMのひろこは赤い顔を晒して自分の肉棒を男の好きにさせるのです。

posted by ぺりすこ at 12:32| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年07月07日

ラフ描き進めています。

iinarisample02.jpg

iinarisample03.jpg

iinarisample04.jpg

iinarisample05.jpg

電車内での痴漢行為にひろこは抵抗出来ません。S男の強引な行為に必死に耐えて身体を震わすのです。公共の場所での痴漢行為にひろこは恥ずかしくアソコを勃起させるしかないのです。調子に乗った男はひろこの尻をむき出しにして己のはち切れんばかりに大きくなった肉棒を静かにひろこの肛門に突き刺したのです。




posted by ぺりすこ at 10:49| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年06月30日

新作「言いなり女装教師」製作中

iinarisample01.jpg
ラフ描き初めています。GIDのひろこは理解ある人達に囲まれ学園教師をしています。ただひろこはドMの性癖のためSのご主人様を無意識にいつも求めているのです。今日も混んでいる通勤電車内で若い男からきつい痴漢行為を受けています。自分の身体を求めている人がいるだけでひろこは抵抗できないスイッチが入ってしまいます。

posted by ぺりすこ at 09:24| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年06月28日

noyscaさんの化け屋敷

noyscaさんまたまた凄いシーンを描いて頂きました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63569062

ひろこさん登場の「化け屋敷」、illust/62673165の、のいすかなりの解説と解釈です。ぺりすこさん原作のひろこエピソードは、十代のころ、学生時代、独身OL時代、人妻編・・・と年代ごとにたくさんありますが、こと人妻編に限っては、それぞれの場面設定、ひろこさんの髪型の変遷、ケンイチの年齢などから、のいすかの頭の中ではこういうふうに構成されています。ひろこさんフォーエバー!

63569062_p0_master1200.jpg
63569062_p1_master1200.jpg
63569062_p2_master1200.jpg
63569062_p3_master1200.jpg
63569062_p4_master1200.jpg
63569062_p5_master1200.jpg
63569062_p6_master1200.jpg
63569062_p7_master1200.jpg
posted by ぺりすこ at 13:10| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年06月24日

NOYSCAさんからイメージレスポンス頂きました。

63499773_p0_master1200.jpg

63499773_p1_master1200.jpg
ひろこの表情がたまりません。noyscaさんありがとうございました。
pixiv noysca
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63499773
posted by ぺりすこ at 20:11| Comment(1) | ぺりすこーぷ

2017年06月23日

「母の思い出 狙われた母」ご購入ありがとうございます。

haha021.jpg

新作3〜4日間で290dl 旧作約1ヶ月で326dlしていただきました。今月は30万近く迄いくのではと?捕らぬ狸の皮算用しております。なんとか月1本投稿していかなければ!B級エロ漫画家としては数を出して行く道しかないのです。次の作品は女装子物語を予定していますので、苦手な方は暫くの間スルーでお願いします。
posted by ぺりすこ at 12:57| Comment(1) | ぺりすこーぷ

2017年06月17日

母の思い出09 狙われた母33P 完成しました。

560.420.jpg

sample001.jpg

sample002.jpg

sample003.jpg

DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113087/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1/periscope50-001
DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202443.html
Dijiket.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0156205/
PixivBooth
https://periscope.booth.pm/items/553870?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=work-item&utm_campaign=pixiv-promotion
18+-アダルトweb漫画
https://r18-plus.com/book/ku6706181415579810000010771

同じクラスのサワダと言う不良が同級生の母親を狙っている噂を聞き、何故か僕の母ではないかといやな思いがしました。でもサワダの巨根が母のアソコに収まる様を見たいとは思っていました。

ある日クラスにサワダのいない事に気付きまさかと思いましたが、学校を早引きし急いで家に戻りそっと家の中を覗くと、案の定誰かと母の争う音が聞こえてきたのです。

カラーデジタルコミック33p 画像サイズ764×1200pixel
posted by ぺりすこ at 23:42| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年06月11日

母の思い出9 狙われた母4

sample07.jpg
「母の思い出9 狙われた母」もうすぐ完成
不良の同級生サワダが僕の母を狙っている噂を聞き、サワダの巨根が母のアソコに収まる様を見たくて、ケンイチは自分の家に忍び込んだのです。
posted by ぺりすこ at 00:10| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年06月04日

母の思い出9 狙われた母3

sample06.jpg
サワダはキュウリやにんじんを使って母を汚すのです。たっぷりと精を放出された放心状態の母に遠慮なく太いきゅうりが突き刺さっています。あんな太いきゅうりが母の穴に吸い込まれていくのは不思議な感覚です。
posted by ぺりすこ at 11:33| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年05月24日

最近のお気に入り

musi01.jpg
如月 光さんの痴漢蟲
主人公の密かな楽しみ痴漢。ある日美しい女性に適合者と言われ痴漢蟲を贈られます。蟲使いとして母、姉、妹、クラスメイト等に蟲を忍ばせます。首とか足から小さな蟲は忍び込み眠っているクリに毒針を注射すると、クリはパンパンに腫れ上がり蟲はしゃぶり付きます。そして膣の奧に入り込み鱗の様なものが大きく開き激しく振動して溢れてくる愛液を養分にしているのです。

ライバルの蜘蛛使いの少年が現れたりと、あきれかえる程表現上手です。皆更新まだかまだかと人気小説です。
http://novel18.syosetu.com/n1481bn/
posted by ぺりすこ at 12:16| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年05月19日

母の思い出9 醜い同級生

sample003.jpg
sample004.jpg
スミ入れ始めています。ねちっこいサワダの責めに耐えていた母ですが、デカ麿の激しい出し入れに甘い声を出し始めました。とうとう母はサワダの一物を締め付け、腰を打ちつけイクのでした。母の膣に大量の精を放出したサワダは冷蔵庫からキュウリと人参を出して来て、放心している母を汚すのでした。
posted by ぺりすこ at 00:00| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年05月12日

次作品は母寝取られ物になります

sample001.jpgsample002.jpg
同じクラスのサワダと言う不良が同級生の母親を狙っている噂を聞き、何故か僕の母ではないかといやな思いがしました。ある日クラスにサワダのいない事に気付きいやな予感がしました。途中学校を早引きし急いで家に戻り、そっと家の中を覗くと案の定誰かと母の争う音が聞こえて来ました。ラフ描き始めています。
posted by ぺりすこ at 12:20| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年05月06日

ご購入ありがとうございました。

bake020.jpg
「化け屋敷」5〜6日間で154DL旧作144DL合計298DLしていただきました。題材が妖怪ですから難しいかな?と思っていましたが皆さん「しょうがないなー」と付き合いで購入してくれたと感謝しております。

次の作品は母寝取られものになる予定です。綺麗で清楚な母が醜い同級生の不良に犯され馴染まされていく所を助けもせず股間を勃起させて、ただ見ているだけのダメ息子のお話です。
posted by ぺりすこ at 19:52| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年04月29日

新作「化け屋敷」完成しました。

560.420.jpg

DMM
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_110915/?dmmref=TopNew&i3_ref=recommend&i3_ord=24/periscope50-001
DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ199142.html
Dijiket.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0153982/
BOOTH PDFのみになります。
https://booth.pm/ja/items/505249?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=work-item&utm_campaign=pixiv-promotion
Medibang! PDFのみになります。
https://r18-plus.com/book/8w6705011208182280000010771

●化け屋敷46p
夏休みの間だけ興行する化け屋敷。母親は怖いから嫌がってたのですが、息子のケンイチにせがまれ仕方なく入場しました。妖怪みたいなおじさんから入場券を買いました。おじさんは手元にあるスイッチを押します。館内にいる妖怪達に子と母が入場した事を知らせるためです。子と母だけの入場に館内の妖怪達はある種の欲望が生まれるのです。

その日の夜ケンイチが寝ている横でひろこは思い出しオナをしてしまいます。ひろこは妖怪に悪戯される事が好きな変態みたいです。ケンイチが学校の出校日にひろこはまたあのお化け屋敷に向かうのでした。自分から犯されに向かうスケベなひろこでした。

●妖怪四景16p
・山婆・かわず・舐めろくろ・子鬼淫夢
日本の妖怪をエロくしてみました。

カラーデジタルコミック62p 画像サイズ764×1200pixe


sample001.jpg

sample002.jpg

sample003.jpg

sample004.jpg




posted by ぺりすこ at 21:13| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年04月21日

化け屋敷07

rokuro01.jpg
rokuro02.jpg
渓流釣りが趣味の男は古ぼけた旅館に泊まりました。朝が早いので風呂もそこそこに就寝したのですが・・・・
今度の新作のおまけとして何話か作っています。
posted by ぺりすこ at 11:54| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年04月14日

化け屋敷06

sample05.jpg
ひろこはケンイチが学校に行っている間にあのお化け屋敷に向かうのでした。変態のひろこは妖怪達に嬲られ犯されたいと思っているのです。昼間のお化け屋敷は人が入らず思う増分に弄ってもらえると思ったからです。
posted by ぺりすこ at 12:27| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2017年04月07日

化け屋敷05

sample04.jpg
河童に犯されたひろこはケンイチの手をとり、急いでお化け屋敷を出るのでした。その日の夜ケンイチが寝ている横でひろこは思い出しオナをしてしまいます。ひろこは妖怪に悪戯される事が好きな変態みたいです。

ケンイチが学校の出校日にひろこはまたあのお化け屋敷に向かうのでした。自分から犯されに向かうスケベなひろこでした。まだまだ完成には先が長いです。
posted by ぺりすこ at 12:01| Comment(15) | ぺりすこーぷ

2017年03月31日

化け屋敷04

sample03.jpg
ケンイチにせがまれお化け屋敷に入場する母と子。
妖怪みたいなおじさんから入場券を買いました。おじさんは手元にあるスイッチを押します。館内にいる妖怪達に子と母が入場した事を知らせるためです。子と母だけの入場に館内の妖怪達はある種の欲望が生まれるのです。昔のお化け屋敷てセクハラ当たり前だったのです。
posted by ぺりすこ at 11:54| Comment(5) | ぺりすこーぷ

2017年03月24日

化け屋敷03

sample02.jpg
化け屋敷作ってます。
夏休みの間だけ興行する化け屋敷。母親は怖いから嫌がってたのですが、ケンイチにせがまれ仕方なく入場しました。最初の関門は「百手」と言われる狭い通路に大量の手が!ケンイチはきゃきゃ言いながら先へ歩いていきました。遅れた母は作り物でない生身の手に襲われるのです。
posted by ぺりすこ at 11:43| Comment(3) | ぺりすこーぷ