2017年03月17日

化け屋敷02

yamauba001.jpg
オチがあるので今回はPDFになります。
yamauba01.pdf
「化け屋敷」に登場する妖怪をネットで選んでいるんのですが、日本の妖怪て数がすごく多いですね。いくつか下ねたの妖怪を作っています。本編のおまけに付けるつもりです。
posted by ぺりすこ at 11:48| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年03月10日

イメージ作り01

sampleBake001.jpg
いつもマンガ製作の前に顔・髪型・体型・色指示など忘れるといけないので、ラフイメージを何枚か作ります。今回はまだ時期的に少し早いのですがお化け屋敷をテーマにします。夏祭りのある日子供にせがまれてお化け屋敷に訪れた親子。醜い妖怪に扮した男が母親を狙っていたのです。

代わるかもしれませんが、次作は「化け屋敷」の予定です。

posted by ぺりすこ at 13:42| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年03月03日

次作の予定

sample001.jpg
sample002.jpg
しばらく休憩していましたが、次の作品は人妻系になる予定です。
今はイメージボードを作っています。要になるシーンをいくつか作ってストーリーを構築していきます。うまくまとまるといいな。
posted by ぺりすこ at 14:56| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年02月25日

ご購入感謝!!

kagami004.jpg
女装子物語9試着室の鏡37p・徘徊30p
発売から約1週間で296dl、旧作が約1ヶ月で370dlしていただきました。皆さんいつもありがとう。これからのモチベーションを保てます。

今は1/3ぐらいスマートフォンのお客さんなんですが私は未だにガラケーなんです。スマートフォンの方で画像の大きさをもう少しこうして欲しいとか要望ありましたら、コメントしてくださいね。

posted by ぺりすこ at 15:13| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年02月16日

女装子物語9 試着室の鏡・徘徊完成しました。

560.420.jpg
kagami023.jpg
女装子物語9 試着室の鏡37p+徘徊30pの2本立です。
DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_107658/?dmmref=TopNew&i3_ref=recommend&i3_ord=55/periscope50-001
DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ194818.html
Dijikete.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0151010/

新しい販売店を試してみます。手数料を取らないので500円で提供出来ます。PDF無しでJPGのみの構成になります。メディバンペイント無料のイラストマンガ製作ツールを提供しているサイトだそうです。
https://r18-plus.com/contest/comic1/entry/
https://r18-plus.com/
https://medibangpaint.com/


posted by ぺりすこ at 17:35| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2017年02月10日

女装子物語9もうすぐ完成

sample05.jpg
sample006.jpg
sample007.jpg
お気に入りのお店でコルセットを購入した若い女装子。試着室でお姉さんに着付けを手伝ってもらって、いわくありげな鏡の前でポーズをとります。お姉さんはその古ぼけた鏡の由来をしゃべり始めたのです。

後8Pぐらいがんばらねば・・・・・・・・。



posted by ぺりすこ at 11:28| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年02月03日

女装子物語9製作中-06

sample04.jpg
本人はすっかり自分の世界に入り込んでいます。鏡の精霊の生け贄になっているつもりなのです。自分の変態性欲を満たすためにこんな大掛かりな仕掛けを作らせたなんてさすが一国の王子様です。
鏡の真ん中にある奇妙な楕円形の穴に王子はおずおずと、己の一物をびくびくしながら穴の奧迄差し込んだのです。

スクリーンショット(2017-02-03 13.10.35).png
スクリーンショット(2017-02-03 13.11.39).png
https://togetter.com/li/1075134
今巷で流行っている自動で着色してくれるサービスをTESTしてみました。一瞬で色が塗れます!イラストレータさんには物足りないかも知れませんが、私みたいなストーリー重視のエロ漫画には充分使える機能だと思います。いずれもっと機能が上がってきたら皆使うんだろうなー?



posted by ぺりすこ at 13:31| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年01月28日

web cam live M女装02

webcam03.jpg
配信しているのを忘れて自分の世界にのめり込んでいます。おじさん達に蹂躙されている過去の出来事を思い出していやらしく自分の身体を虐めているのです。覗き趣味のある人達には気に入ってもらえるでしょうか?
posted by ぺりすこ at 18:02| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年01月20日

web cam live M女装

web cam01.jpg
web cam02.jpg
私は露出癖のあるドMの女装子です。夜になるとwebカメラで自虐オナを配信している変態です。何人もの覗き趣味のある人達に自分の恥ずかしい行為を見られていると思うと、すごく興奮してしまいます。
posted by ぺりすこ at 22:38| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年01月13日

女装子物語9製作中-05

sample003.jpg
sample004.jpg
「試着室の鏡」
王子は鏡の前で裸に近い格好で何やらつぶやいています。今から始まるとても恥ずかしい行為を神に捧げる儀式だと己に思い込ませているのです。鏡の裏側の隠し部屋には金で雇われた下賎の醜い男が王子の身体を堪能しようと息を潜めて待ち構えています。
posted by ぺりすこ at 00:28| Comment(7) | ぺりすこーぷ

2017年01月06日

女装子物語9製作中-04

sample008.jpg
「徘徊」ほぼ完成しました。見知らぬ男2人に陵辱される女装好きなひろし君。あまりの刺激にショック状態です。男達のいいなりになったひろし君はさらに辱めにあうのでした。
sample001.jpg
「試着室の鏡」を進めます。美貌の王子は夜になると秘密の部屋に通います。誰にも知られたく無い王子の秘密があるのです。
posted by ぺりすこ at 21:13| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年01月01日

2017年今年もよろしく

2017nenga.jpg
今年も刺激的な作品を量産するつもりです。皆さん付き合ってくださいね。
posted by ぺりすこ at 11:16| Comment(5) | ぺりすこーぷ

2016年12月30日

女装子物語9製作中-03

sample005.jpg
sample006.jpg
「徘徊」を先に作っています。人通りの無い暗い路地で2人がかりでの悪戯に翻弄される女装好きなひろし君。初めての経験にアソコが鉄みたいに硬直してしまい、男達にからかわれアソコを激しくいたぶられてしまいます。
posted by ぺりすこ at 14:38| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年12月23日

女装子物語9-02

image01.jpg
「試着室の鏡」
背景等特徴のある物など忘れてしまわないように、イメージラフを何枚か作ります。王子は夜になると謎の小部屋に裸にちかい姿で表れます。カーテンを引くと大きな鏡が表れました。王子は自分を映した鏡を見ながら恥ずかしい行為を始めたのです。

sample003.jpg
sample004.jpg
「徘徊」
人相のよくない2人の男につけられているのに、ヒロインはなぜ人のいない道を選んでしまうのか?
posted by ぺりすこ at 18:29| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年12月14日

次の新作は女装子物語9になります。

chikanganbou050.jpg
「痴漢願望の女」は1週間で新作198旧作287合計485dlしていただきありがとうございます。今年も何とか生活できました。皆さんのおかげです。
sample0001.jpg
次の新作は女装子物語シリーズの9作目になります。苦手な方は暫くの間スルーでお願いします。
「女装子物語9試着室の鏡」女装大好きなひろし君はコルセットの試着で退廃的でいわくありげな鏡の前にいます。店のオーナーはひろし君に鏡の秘密を囁くのでした。

大昔のある国に美しい王子がいました。しかしこの美しい王子はすごいナルシストでドマゾだったんです。王子は特注の鏡を作り金で雇った下人達を使って、自分の身体を慰める遊びに夢中になりました。今で言うとオナニーマシーンですね。鏡に映った自分の顔を歪めさせる行為を下人達にさせ、恍惚の時間を過ごしていたのです。

オーナーのささやきに変な気持になったひろし君はとうとう・・・・・・・・・・・・。
sample002.jpg
「徘はいかい徊」今回は2本立ての予定です。
私は週末の夜、女装して繁華街を散歩するのが趣味です。私は背が高いので女装しても誰も女とは見てくれません。女装して女の様にしゃなりしゃなりと歩いているとすごく気持いいんです。でも今日は2人の男が私をつけてくるのです。  来年2月頃完成予定です。





posted by ぺりすこ at 23:05| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年12月06日

痴漢願望の女完成しました。

560.420.jpg
chikanganbou045.jpg
chikanganbou047.jpg
私少し酔っぱらって終電まじかのホームで休んでいたら、知らないおじさんが寄って来て介抱する振りをして、少しづつ私の身体を触り出したのです。私はどういう訳かおじさんに協力しだして身体をおじさんの好きにさせているのです。醜悪な小男に人の目を避けながら痴漢され、駅近くの雑居ビルの隙間に連れ込まれ恥ずかしい仕打ちをされるのです。

ひろこは過去の恥ずかしい記憶を思い出し、自虐オナを毎日のようにしています。
ニンフォマニア「色情狂」一歩手前のようです。オナを何度繰り返しても満足しないひろこでした。

小○学○時代のある日知らないお兄さんに本屋で悪戯されて、「付いておいで」と言われ公園の奧にある茂みの中で私は女にされました。ひろこは大人になりましたが、身体の奧から湧いてくる黒い欲望も強くなっています。豊満な肉体を醜悪な男達に提供する事に強烈な快感を得てしまい、色々な場所に出没するドMなひろこなのです。
カラーデジタルコミック69p画像サイズ764×1200pixel

DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_104354/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1/periscope50-001
DLsite.com 
痴漢願望の女
Dijiket.com http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0147837/
posted by ぺりすこ at 23:59| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2016年12月02日

痴漢願望の女08

sample008.jpg
sample009.jpg
ひろこは成長してきていますが、身体の奧から湧いてくる黒い欲望も強くなっています。部活のロードワークの途中に公衆トイレに駆け込んだひろこは、個室の壁一杯の卑猥な落書きに我慢できず連呼する様にオナり初めてしまいました。ふと気が付くと隣の個室から鏡が.........?

「痴漢願望の女」もうすぐ完成です。

posted by ぺりすこ at 11:33| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年11月25日

痴漢願望の女07

sample007.jpg
ひろこは思い出します。小○学○の時のある日知らないお兄さんに本屋で悪戯されて、「付いておいで」と言われ公園の奧にある茂みの中で、私は女にされました。
posted by ぺりすこ at 11:12| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年11月18日

痴漢願望の女06

sample006.jpg
ひろこは過去の恥ずかしい記憶を思い出し、自虐オナを毎日のようにしています。色情狂「ニンフォマニア」一歩手前のようです。オナを何度繰り返しても満足しないひろこでした。
posted by ぺりすこ at 20:44| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年11月13日

痴漢願望の女05

sample005.jpg
下から固い肉棒が私を突き上げてきます!私の中で暴れまくっています。私は直に痴漢おじさんの精子を子宮奧迄浴びるのでしょう。


posted by ぺりすこ at 10:50| Comment(2) | ぺりすこーぷ