2017年10月23日

女装トマト降臨

20171005021819994.jpg

arca04.jpg
iinari028.jpg
友達のトマトちゃんがお店をオープンしたそうです。女装が似合うていいですねー。夜な夜な成人映画館のホモおじさん達に、恥ずかしい事されるのが好きな性癖が儂の作品を好んでくれる理由です。
http://inrantomato.blog.fc2.com/
近所の方で趣味が合いそうな方は一度訪れ観察して後で報告してくださいね。




posted by ぺりすこ at 12:46| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年10月21日

連れ込まれた母07

sample08.jpg
痴漢たちがやり部屋として共同で借りているボロいアパートに連れ込まれた母は陵辱の限りをされてしまいます。連れ込まれた女は見ず知らずの普通の主婦、四人で囲んで散々痴漢してやり部屋までついてきた愚かな女。男たちはしらがみのないこの女に欲望の全てをぶつけるのでした。

ケンイチは窓の外から母親と知らない男たちとのすざましい行爲をあぜんとして覗くほかありませんでした。


posted by ぺりすこ at 13:14| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2017年10月13日

連れ込まれた母06

sample06.jpg
sample07.jpg
偶然同じ車両に乗り合わせたひろこの息子ケンイチは、母が男達に連れられて途中下車した事を不信に思い後をつけたのです。男達と母は駅裏を歩き古いアパートに入っていきました。窓のカーテンの隙間からケンイチが覗くと驚愕な情景が見えたのです。
posted by ぺりすこ at 16:36| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年10月06日

連れ込まれた母05

sample05.jpg
うなぎはひろこの秘壺目掛けてゆっくり侵入してきます。ひろこは抵抗もせずにうなぎの侵入をゆるしているのです。とうとううなぎはひろこの恥ずかしい突起を探し出したのです。うなぎは躊躇せずパンパンに膨らんだ突起を咥え激しく擦るのです!あまりの衝撃にひろこの頭は真っ白になってしまいました。
posted by ぺりすこ at 12:25| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年09月29日

連れ込まれた母04

sample04.jpg
痴漢達はこのおばさんはやれる!と判断したみたいです。後ろから遠慮なく指を尻穴にめり込ませぐりぐりと揉み込んできます!うしろの方に気がいくと前の方にある指がすーばやくパンストをつまみ上げずるんとあそこに向かって指を進めます。ひろこはあまりの衝撃に気が飛んでしまい痴漢達の指をうなぎだと錯覚するくらいです。

posted by ぺりすこ at 16:43| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年09月22日

連れ込まれた母03

sample003.jpg

ひろこは集団痴漢の男達に身体をなぶられ続くているのです。男達はこの女はやれると判断しさらに揉みまくってきます。ひろこはヅキヅキ突き刺さる恐怖と興奮にどうすることもできず、早く駅に着いて欲しいと耐えるしか無いのです。
posted by ぺりすこ at 14:10| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年09月16日

連れ込まれた母02

sample02.jpg
ひろこは友達の家で楽しくおしゃべりを楽しんだ帰り、夕方のラッシュに巻き込まれてしまいました。何十年ぶりの人混みに押されまくったひろこですが、痴漢されていることに気づき赤面するのでした。どうも痴漢達は何人かの集団でひろこの身体を堪能しているみたいです。

ひろこの奥底に隠していた犯されたいドマゾ願望が瞬時に現れたのです。ひろこは抵抗せず痴漢達の思う通りの欲望を受け入れたのです。


posted by ぺりすこ at 12:51| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年09月13日

noyscaさんのひろこです。

noyscaさんのひろこは色っぽくて触れればすぐ堕ちそうなスケベで魅力的な身体ですね。

64440022_p0_master1200.jpg

64440022_p1_master1200.jpg

64455502_p0.jpg

64476961_p0_master1200.jpg

64476961_p1_master1200.jpg

64476961_p2_master1200.jpg

64513210_p0_master1200.jpg

64513210_p1_master1200.jpg

64513210_p2_master1200.jpg

posted by ぺりすこ at 12:58| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年09月09日

次の作品は母ものになります。

アートボード 1-100.jpg
「母の思い出10 連れ込まれた母」
クリスタはまだまだ練習がいります。いつものAdobeのイラレで製作しております。痴漢集団にいたぶられドMのスイッチが入ってしまった熟女ひろこは、途中の駅で降ろされ駅裏にあるボロいアパートのやり部屋に連れこまれたのです。偶然目撃した息子のケンイチがアパートの外から覗くと母ひろこの豊満な肉体を蹂躙する男達が見えたのでした。


posted by ぺりすこ at 13:31| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年09月02日

苦労しています。

        test02.jpg
imac27インチ5Kディスプレイを購入しました。今まではAdobeのベクターで製作していたのですが、どうしてもラスターで描きたくてクリップスタジオを購入するつもりです。一ヶ月無料体験ですので練習しているのですが、この歳で新しいソフトはなかなか覚わらないです。上手な人のドローイングを真似して絵の質感が上げられたらいいなーと思っています。今までのimacではOSが古くてnetflixなどが全然見れなかったのですが今ではさすがは5K!美しい動画を楽しんでいます。

posted by ぺりすこ at 13:12| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年08月21日

女装子物語10 いいなり女装教師37p完成しました。

560.420.jpg
ひろこは女装に理解ある人達に囲まれ学園教師をしています。ただひろこはドMの性癖のためSのご主人様を無意識にいつも求めているのです。今日も混んでいる通勤電車内で若い男からきつい痴漢行為を受けています。自分の身体を求めている人がいるだけでひろこは抵抗できないスイッチが入ってしまいます。

S男の強引な行為に必死に耐えて身体を震わし、公共の場所での痴漢行為にひろこは恥ずかしくアソコを勃起させるしかないのです。調子に乗った男はひろこの尻をむき出しにして己のはち切れんばかりに大きくなった肉棒を静かにひろこの肛門に突き刺したのです。

カラーデジタルコミック37p 画像サイズ764×1200pixel

sample001.jpg

sample002.jpg

sample003.jpg

DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_116141/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1/periscope50-001
DLsite.com
女装子物語10 いいなり女装教師37p
Dijiket.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0159296/
BOOTH
https://periscope.booth.pm/items/607048
18+
https://r18-plus.com/book/iw6708211350139590000010771
BOOTHと18+はPDFのみになります。
posted by ぺりすこ at 15:25| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2017年07月29日

「言いなり女装教師」04

iinarisamnple09.jpg
暗闇にまだ馴れていないひろこは、男達に館内の隅に連れ込まれ、人には言えない恥ずかしいことを散々されてしまったのです。

サワダにこのシーンを盗撮されたひろこは脅迫され、サワダが卒業する迄便所になることを誓わされたのです。

posted by ぺりすこ at 21:36| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年07月21日

「言いなり女装教師」03

iinarisample08.jpg
自分の学校の生徒に肉奴隷になることを誓ったひろこですが、きっかけは盗撮なのです。マゾのひろこはあそこの疼きに我慢出来なかった時に、成人映画にたむろするホモおじさん達に抜いてもらうために出かけます。

何人もの手や口でさんざん抜かれたひろこを、赤外線ビデオで盗撮したのがサワダというSの生徒だったのです。盗撮したビデオを二人で見ながらサワダに陵辱されるひろこ先生なのです。
posted by ぺりすこ at 12:44| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2017年07月14日

「言いなり女装教師」02

iinarisample06.jpg
男根がいっぱいです!ストーリー上必要なので遠慮なく描きまくっています。満員電車の中でやられたい女装とやりたい男の出遭う確率は限りなくゼロに近いですが、そこはマンガなのでスムーズに物語はすすみます。

無言での恥ずかしい行為はエスカレートしていきます。教師を勤める教養あるひろこですが、こればかりは本能に避けられません。ドMのひろこは赤い顔を晒して自分の肉棒を男の好きにさせるのです。

posted by ぺりすこ at 12:32| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年07月07日

ラフ描き進めています。

iinarisample02.jpg

iinarisample03.jpg

iinarisample04.jpg

iinarisample05.jpg

電車内での痴漢行為にひろこは抵抗出来ません。S男の強引な行為に必死に耐えて身体を震わすのです。公共の場所での痴漢行為にひろこは恥ずかしくアソコを勃起させるしかないのです。調子に乗った男はひろこの尻をむき出しにして己のはち切れんばかりに大きくなった肉棒を静かにひろこの肛門に突き刺したのです。




posted by ぺりすこ at 10:49| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年06月30日

新作「言いなり女装教師」製作中

iinarisample01.jpg
ラフ描き初めています。GIDのひろこは理解ある人達に囲まれ学園教師をしています。ただひろこはドMの性癖のためSのご主人様を無意識にいつも求めているのです。今日も混んでいる通勤電車内で若い男からきつい痴漢行為を受けています。自分の身体を求めている人がいるだけでひろこは抵抗できないスイッチが入ってしまいます。

posted by ぺりすこ at 09:24| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年06月28日

noyscaさんの化け屋敷

noyscaさんまたまた凄いシーンを描いて頂きました。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63569062

ひろこさん登場の「化け屋敷」、illust/62673165の、のいすかなりの解説と解釈です。ぺりすこさん原作のひろこエピソードは、十代のころ、学生時代、独身OL時代、人妻編・・・と年代ごとにたくさんありますが、こと人妻編に限っては、それぞれの場面設定、ひろこさんの髪型の変遷、ケンイチの年齢などから、のいすかの頭の中ではこういうふうに構成されています。ひろこさんフォーエバー!

63569062_p0_master1200.jpg
63569062_p1_master1200.jpg
63569062_p2_master1200.jpg
63569062_p3_master1200.jpg
63569062_p4_master1200.jpg
63569062_p5_master1200.jpg
63569062_p6_master1200.jpg
63569062_p7_master1200.jpg
posted by ぺりすこ at 13:10| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2017年06月24日

NOYSCAさんからイメージレスポンス頂きました。

63499773_p0_master1200.jpg

63499773_p1_master1200.jpg
ひろこの表情がたまりません。noyscaさんありがとうございました。
pixiv noysca
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63499773
posted by ぺりすこ at 20:11| Comment(1) | ぺりすこーぷ

2017年06月23日

「母の思い出 狙われた母」ご購入ありがとうございます。

haha021.jpg

新作3〜4日間で290dl 旧作約1ヶ月で326dlしていただきました。今月は30万近く迄いくのではと?捕らぬ狸の皮算用しております。なんとか月1本投稿していかなければ!B級エロ漫画家としては数を出して行く道しかないのです。次の作品は女装子物語を予定していますので、苦手な方は暫くの間スルーでお願いします。
posted by ぺりすこ at 12:57| Comment(1) | ぺりすこーぷ

2017年06月17日

母の思い出09 狙われた母33P 完成しました。

560.420.jpg

sample001.jpg

sample002.jpg

sample003.jpg

DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_113087/?dmmref=DetailOtherWorks&i3_ref=recommend&i3_ord=1/periscope50-001
DLsite.com
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ202443.html
Dijiket.com
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0156205/
PixivBooth
https://periscope.booth.pm/items/553870?utm_source=pixiv&utm_medium=promotion&utm_content=work-item&utm_campaign=pixiv-promotion
18+-アダルトweb漫画
https://r18-plus.com/book/ku6706181415579810000010771

同じクラスのサワダと言う不良が同級生の母親を狙っている噂を聞き、何故か僕の母ではないかといやな思いがしました。でもサワダの巨根が母のアソコに収まる様を見たいとは思っていました。

ある日クラスにサワダのいない事に気付きまさかと思いましたが、学校を早引きし急いで家に戻りそっと家の中を覗くと、案の定誰かと母の争う音が聞こえてきたのです。

カラーデジタルコミック33p 画像サイズ764×1200pixel
posted by ぺりすこ at 23:42| Comment(2) | ぺりすこーぷ