2014年05月24日

プリーツスカート03

puriet05.jpg

puriet06.jpg

私は恥ずかしい女です。映画館で男にあそこを触られて喜ぶ変態なんです。

自然に男の指が自由に動けるように腰をずらして触りやすい体勢をしてしまうのです。上半身はなるべく反対の方向に向け、下半身は男の近くに移動しているのです。あそこを好きにしていいですと言う意思表示なんです。

むっちりした股間が剥き上げられています。顔を出した恥ずかしい豆は男のいいなりになるのです。

posted by ぺりすこ at 20:36| Comment(5) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ぺりすこさんの影響で・・・・

痴漢プレイに目覚めて、映画館で痴漢デビューしてしまった淫乱女性、何人いるのでしょう?

私の周りだけで、女性3名、女装子は数え切れずにいます・・・

ま、あちきもフォモデビューは映画館ですたからねっ(笑)
Posted by トマト at 2014年05月25日 11:59
相変わらず、トマトの淫乱日記でぺりすこさんの作品を紹介しています。

今回は、このプリーツスカートです。

続きを楽しみにしています。


http://inrantomato.blog.fc2.com/blog-entry-99.html
Posted by トマト at 2014年05月27日 00:20
多少大胆な事が出来た映画館(浅草S)とか
左右固められ、左右から両脚を手すり部分に持ち上げ拡げ置きされ数人がかりで(それこそ大開脚なんですが)、でもスカートは膝下まで被せられ、スカートの中に何本もの手が差し入れられ・・・(特に座席前のゆとりがあったので、前から屈み正面痴漢の手が凄かった)
スカートを捲らない!という方が陰湿で羞恥心を持続させ、高揚してしまったのを思い出します
今なら上野O・・2Fか
   大阪新世界・・・2Fか
Posted by みの at 2014年05月30日 15:00
トマトさん
あいかわらず可愛いね。なぜか映画館ネタはおもしろいです。プリーツスカート来週が絶頂最終回です。
Posted by ぺりすこ at 2014年05月31日 17:06
みのさん
女装系はえげつないですね。まわりは全部痴漢ですから。左右から次は僕ねと代わりつつ揉み上げるシーンは変態の極みです。
Posted by ぺりすこ at 2014年05月31日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。