2014年05月03日

縄の誘惑最終章

nawa07.jpg

nawa08.jpg

あそこに縄をくい込ませギリギリ締め上げます。私はそれだけで逝きそうです!地下室に閉じ込められたもう1人の私は男達から恥ずかしい仕打ちを何度も受けています。恐怖と快楽で気が狂いそうです。

床に吸盤で貼付けたバイブにゆっくり腰を下ろします。乳房をきつく縄で締め上げうめき声をあげながら、自分の体重でバイブをあそこに沈めていきます、

はげしく上下しながら私はいやらしい夢をみながら、自分の身体を陵辱しているのです。でももしこれ以上の刺激を私の身体が求め出したら、妄想を現実にしようとしたら?私の恐れているのはそのことなのです。
posted by ぺりすこ at 23:56| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
うむぅ
ここで終わるのがぺりすこーぷさんの
ぺりすこーぷさんらしい、良いところでしょうね。
この先の、妄想を現実にしようとするところを
見たくなりますが、、そこは案外平凡になってしまうような
気もします。
伸ばした脚にからみつく縄のカットも素敵でした。
Posted by Leonardo at 2014年05月06日 00:41
Leonardoさん
足に絡み付く縄!いつも発表してない構図を考えています。そこが楽しいやら辛いやら。

ブログは8Pぐらいで完結出来る様進めています。
次はどんなストーリーにしょうかとテンションが上がります。
Posted by ぺりすこ at 2014年05月06日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。