2014年02月21日

露出男05

roshutu09.jpg

roshutu10.jpg

友達に誘われてあのちんちんおじさんの家の裏手に廻って、窓から中を覗きました。そこには出掛けているはずの母が裸になっておじさんの真っ黒なちんちんを、勢い良くしゃぶっているのです。皆と僕は衝撃的な光景に押し黙ってじっと見ていました。

母のお尻やお乳をそのおじさんは残酷に握りつぶして遊んでいるのです!母は苦しそうな顔をしながらもいやがりもせず、そのむちむちな体をおじさんの好きなさせているのが不思議でした。母の股間におじさんの節だらけの指が何本も出入りしているのが衝撃的な光景でした。

posted by ぺりすこ at 20:55| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
普通の主婦が・・・・

普通のママが・・・

幸せな家庭に暮らす不自由のないご婦人が・・・

醜悪な男に、自らを差し出す

ぺりすこさんのパターンのひとつ・・・ツボです。

ぺりすこーぷ親衛隊長を自負するあちきは、当然日記にアップさせて頂きやした。

Posted by トマト at 2014年02月26日 22:21
トマトさん
トマトさんのサイトよく訪問してるけどおいらの絵は写真とコラボしても違和感ないね。よく女装子さんやM純女からファンメールいただくけど、自分の信じたエロ道マンガを続けてみてよかったと思っています。
Posted by ぺりすこ at 2014年02月28日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。