2013年09月28日

母の思い出 親戚の子04最終章

littleboy07.jpg

littleboy08.jpg

ペット用監視カメラで最後迄見てしまったケンイチ。母とアキラの淫蕩な遊びに放心状態です。
アメリカでは児童虐待という罪でたくさんのお姉さんが捕まっていますが、アキラ君はいったいどういう大人になるんでしょうね。
posted by ぺりすこ at 00:44| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
まさかの展開に驚いた!
子供でもエロイ気持ちになるのはわかるし、その甘酸っぱいような感情を表現してくれるんだろうなーっと予想してた。
すげーなアキラ君・・・おかんは、もっと凄いが(笑)
目が逝ってますよ、お母さんw
Posted by たまらん at 2013年09月28日 01:19
たまらんさん
これはね前から淫蕩遊びを2人はしてて、母はうまいこと教え込んだんです。おおげさな話が出来るのがマンガのいいところですね。
Posted by ぺりすこ at 2013年09月29日 13:50
怒濤の母もの3連作でしたね!
さてどれが本制作となるのでしょうか?
どれも見てみたいです。

ところで、ぺりすこーぷさんは以前は
イラストレーターをお使いだったと読んだ記憶があります。
最近は変わられたようですが、
どのようなソフトをお使いなのでしょうか?
差し支えなかったら教えてください。

前にも「革手袋」が好きだと書きましたが
「アンティークショップ」も好きです。
ひさうちみちおさんのパースペクティブキッドを
思い出すようなやるせない雰囲気が。
Posted by Leonardo at 2013年09月29日 23:47
Leonardoさん いつもありがとうね。

販売用「母の思い出」が出来る迄このジャンルのラフ画は続けていくつもりです。習作があると本編の作業がスムーズに進行します。現在は本編半分程墨入れの状態です。

ソフトは相変わらずアドビのイラレです。ペンタブで筆設定でアウトラインを描き、レイヤー重ねで色載せしています。

アンティークショップはお気に入りの作品です。将来時間が出来たら装飾華美でニューアンティークショップを作りたいと思っています。

Posted by ぺりすこ at 2013年10月01日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。