2013年09月20日

母の思い出 親戚の子02

littleboy03.jpg

littleboy04.jpg

監視カメラに映った映像にはアキラが母の肛門に指を突き刺してカンチョウ遊びをしているシーンが映り込みました。母はアキラの遊びに協力している様で、薄い生地1枚のジャージの尻を高く持ち上げ、カンチョウがしやすい様にじっとしているのです。

アキラ渾身の一撃を肛門に受けた母は快楽と激痛の混じったすごい顔でした。アキラは何と肛門の下にあるぷっくりとした性○にも手全体を埋め込んでいるのです。そしてアキラの手には
プラスチックのバットが握られているのです!

posted by ぺりすこ at 19:59| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
小学生の頃、同級生のお母さんがムチャクチャ綺麗でムッチムッチでした。

ある日、その同級生がポツリと「寝ている母親の布団に潜り、パンツを下ろしてアソコを弄ってしまった・・・それから母親の顔をまともに見れない」そう話した彼の顔が何故か興奮気味だった。

今回の漫画は、そんなことを思い出させ不思議な興奮を与えてくれます。
Posted by たまらん at 2013年09月22日 09:36
息子がらみだと見てはいけないもの、その場にいてはいけない行為、何故か不思議な気持の背徳感が感じられますね。

大好きな母が寝取られる息子のマゾ心が感じられる作品を作りたいです。
Posted by ぺりすこ at 2013年09月22日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。