2013年09月09日

母の思い出 往診01

ousin01.jpg

ousin02.jpg

母寝取られものしばらく続きます。

幼い頃の母の思い出です。夏風邪に倒れた私をお医者が見に来てくれました。昔はスクーターで往診してくれるお医者がいたのです。トイレのため一階に降りたのですが、奧の座敷で人の声がします。母もみてもらってるのか?と思いましたが何か淫蕩な雰囲気がありこっそり覗いてみました。

posted by ぺりすこ at 21:24| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
昔は、往診にきて、よくペニシリンの注射をお尻に打たれましたっけ(笑)
村上春樹さんの1Q84でしたっけ?母親が知らない男に
乳首を吸われている、乳児のときの記憶の映像・・というのがありましたね。
Posted by Leonardo at 2013年09月13日 14:46
Leonardo さん
幼児のときのH目撃はいくつになっても頭に残りますね。他人の記憶は蜜の味です。昔の往診は子供を診てついでに母も診るということは普通にあったと思います。すけべ医者にとっては天国です。

村上春樹さんの1Q84読んだんだ。最近本が読めなくてこまってます。昔は活字中毒でしたが、年ですかね読む行為が疲れてしょうがないです。

Posted by ぺりすこ at 2013年09月14日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。