2013年07月06日

ひろし君の秘密02

hiroshi03.jpg
定規を使ってあそこを虐め抜いています。電話先のご主人様に悲鳴を聞いてもらいさらにいたぶってもらいたいのです。

教室の隅でのちん○検査。部室では下半身丸出しにされ、皆からの揉まれ射精すまでやめてくれませんでした。学校での同級生による性的虐め、いやなんですが何故か興奮して心の奧で待ち望むようになってしまいました。

ある夕方がまんできなくなり公園の木影で自慰をしてしまいました。それをホームレスんのおじさんに見つかり、ビニールシートの家に連れ込まれさんざん弄られ、とうとうお尻も犯されてしまいました。昼は同級生の性的虐め、夕方はホームレスのおじさんに犯され続けた学生生活でした。

私は電話相手のご主人様の気に入る様に一生懸命自分の身体を虐めています。
posted by ぺりすこ at 23:05| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
そうなんですよ...
  叩けば叩くほど.....叩いても叩いても...大きくなるばかりなんです...

   本当にそうなんですね
     それも、取り囲んだ人たちに見られながら、他の人に叩かれると...
        より硬く 勃って...ビンビンになって...なって...

   忘れていたのに.....あのときのこと..思い出してしまって、
      自分で......軽く..叩いてみました...
Posted by 絵里 at 2013年07月07日 07:27
はじめて書込みさせていただきます。かなり以前(沼の住人あたり)から拝見させていただいております。ひろしくんモノは女装モノのシリーズの一つなんですね。ぺりすこさんの女装もの、凄くいいです。自分自身の女装活動の参考にもさせていただいてますよ。特に公園モノ!実にいいです。
私、女装だけでなく、かなりの変態なんです。ぺりすこさん、FTMモノって、いかがですか?
Posted by BlueBlue at 2013年07月08日 15:39
絵里さん
軽くでなくてびしばし叩いて「変態メス豚です」と言ってください。
Posted by ぺりすこ at 2013年07月10日 22:42
BlueBlueさんコメントありがとう。
公園ものはなにかの掲示板に一行出ていたものを読んで、ばーと妄想が始まり作品にしました。なかなか評判いいです。

FTMモノとかGIDとかはもう自分の想像の限界超えていますので、ノータッチです。

BlueBlueさんこれからもよろしく。

Posted by at 2013年07月10日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。