2013年05月18日

高身長女装 週末の秘め事04

high05.jpg

おじさん達の辱めはまだまだ続きます。2人のおじさんの前で1人のおじさんが私の後ろから、私のあそこを握りながら卑猥な言葉を投げつけます。あまりの恥ずかしさのため頭がボーとして心臓が破裂しそうです。私のあそこの品定めをしながら痛いいたぶりが続きます。私はおじさん達の欲求のはけ口の玩具なんです。


posted by ぺりすこ at 20:18| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
いつも楽しみに見ています〜。出てくる女装子があまりにも女性的すぎるので、顔はかわいいけど、おっぱいがぺったんこ、でも乳首は愛撫されて大きく育ってるってバランスのホル乳じゃない、まさになりたての男の娘的なキャラが、徹底的に乳首責めされるとか見てみたいです〜。
Posted by 女装子あん at 2013年05月19日 08:54
あんさんいつもありがとう。
むちむちボンが好きなので、この調子だと思います。マンガですので気楽に見てください。 
Posted by ぺりすこ at 2013年05月20日 23:38
いつもドキドキしなが見させて頂いてます。
もう、最高ですね!深夜の公園で秘密の遊戯。
最初のあさ公衆トイレの画風はもう描かないのですか?
あのアスリートのラインが女装子らしくて好きでした。
次回、野外露出好きの変態M女装子が公園の主に見つかり変態
調教されて夜になるとまた調教されに露出しに行くムチムチ尻女装子のストーリーみたいなのお願いいたします。(^-^)
お身体気をつけて頑張って下さいね。
Posted by ムチムチ尻ようこ at 2013年05月21日 11:35
ムチムチ尻ようこさんコメントありがとう。

公衆トイレは我ながら傑作だと思っています。あれ以上の物は出来ないなーと思います。画風にかんしてはどんどん変わっていくので、将来はスリムな子になるかもしれません。
Posted by ぺりすこ at 2013年05月26日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。