2013年04月15日

新・トマトの淫乱日記

tomato.jpg

仲のいいネット友達のトマトさんがblogを再開されました。むちむちの身体がそそります。何と言ってもリア充現役ばりばりで淫乱ばりばりです。どこで遊んでるかとか、このお店のM女装が可愛いとか興味深い話がいろいろ綴ってあります。話がおもしろいので同じ性嗜好のお友達がいっぱいです。ぺりすこーぷHPのリンクにも貼ってあります。

http://inrantomato.blog.fc2.com/archives.html

window01.jpg

次作は「車の窓が開いていればOKよ」12P完成しました。前にblogに発表したものを修正追加したものです。

合宿所の夜01.jpg

もう1つのものはラフが完成しています。ペリ学園ラクビー部の夏の合宿での出来事です。山奥の合宿所で性欲が溜まって来た後輩達に精を発散させる肉体を用意する先輩のお話です。

以上の2作品はすいすい仕上がっているですが、メインの強制女体化「楽なバイト」は苦労しています。民間の脳波の研究をしているペリ博士は運営費を捻出するため若い男を、自分の研究成果を使って女性化させて海外に売り飛ばして金銭を受けています。大掛かりな設備も人身売買をすれば利益が出て採算があってきますので、話の整合性はとれると思うのですが、その過程をいかにエロテックに仕上げるか悩んでいます。なんとかものにしたいとがんばっております。

posted by ぺりすこ at 23:51| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
わー♪
ぺりすこさん、なんかテレくさいっす。

でも、ありがとうごさいます。

ブログは、マイペースで書いていますが、せめて週2回のペースで書かなくてはですねっ

先日、変態カップルの調教イベントに参加してきました。
そのネタで、近々アップしたいと思います。

また、車の窓が〜いいですね。
なんか、リアルな話に近いので、すごく刺激的です。

Posted by トマト at 2013年04月19日 00:30
ぺりすこさまの「ぺりすこーぷBlOG」といい、トマトさまの「新・トマトの淫乱日記」といい、読むにつけ、見るにつけ、絵里の性癖って少しも変なことじゃないんだって安心させてくださるし、マゾの世界に、もっと、もっと嵌り込もうって気にさせてくれるんですね ^:^ 
 うれしいです...とっても
 ぺりすこさま、トマトさま  
  ありがとうございます 
Posted by 絵里 at 2013年04月20日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。