2013年04月06日

発展場の公園にある危険な場所03

kiken04.jpg

いつのまにかおじさんが2人に増えていました。左右から私のあそことお尻の穴を交代で責めているのです。このままでは絶対犯されると思い一生懸命逃げようとするのですが、急所を二カ所も牛耳られ私は犯されるのを待つ哀れな獲物なんです。あと少しの刺激で恥ずかしいシーンをおじさん達に見られると思うと息苦しくてたまりません。

posted by ぺりすこ at 17:18| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
女装子蹂躪シリーズ・・・いいですね。

最近の作品は、特に直近のマゾ女教師Mの旋律2など、タッチが以前より変化してきましたね。

やや、粗っぽい絵で表現されてえいる雰囲気が、また伝わってくるものがあります。

いろんなタッチを探求されているんでしょうか?

以前の、細やかな描写も今の粗さもぺりすこ先生の想いが伝わって来ます。
Posted by トマト at 2013年04月07日 23:42
トマトさんそうなんだわ
公開用の作品はいろいろテストしています。今使ってるソフトはベクターソフトなので。他の作家さんのペイントソフトの圧塗り萌絵にはできないんだ。でもなんとか雰囲気を出そうと思って試しています。最終的にはフランスのバンドデシネみたいな渋い画にしたいと努力しています。
Posted by ぺりすこ at 2013年04月08日 00:23
なるほど、そうだったんですねっ

読み手には見えない、ご苦労があるのですね。

この度、ブログを再開しました。

新・トマトの淫乱日記です。

以前、陰でいろいろ読まれてたらしいのですが、某大手ブログでしたので、この時代・・・排除されてしまいました。

アダルトOKなFC2にて、新たに立ち上げました。
ネタつくりはこれからですので、某SNSでの過去日記をすこしアップしました。

当然、ぺりすこさんのご紹介を兼ねて、淫らな生活を晒しています。

もう少し内容が整ったら、ぺりすこさんとリンクお願いしたいと願っています。
Posted by トマト at 2013年04月11日 12:03
リンクはいつでもokですよ。
トマトさんの女装写真いっぱいお願いします。
Posted by ぺりすこ at 2013年04月13日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。