2013年01月11日

ひろこ先生の独白

Mmelody02-02.jpg

あきら君が今度のご主人様だと強制させられ、個室でのいたぶりにひろこ先生は夜の秘密を白状したのです。体育教師が転勤していった半年間を何もせずに過ごせる訳が無いひろこは、夜な夜なすばらしい自慰をしているみたいです。鏡に映った自分を痴漢の声色とかよわき獲物のセリフを使い激しく自分の体を責めるんでした・・・・・・・・。

こういうシーンをはめ込むと単調になりがちなストーリーが奥深く感じられます。今度の作品もそこそこおもしろそうな物になりそうです。現在1/3程出来ています。
posted by ぺりすこ at 23:45| Comment(5) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
今年もズキンと来る作品期待しています。
エロ好きが嵩じてAV制作メーカーを立ち上げちゃいました(笑)
今度の撮影予定は”妄想自縛少女編”になる予定です。ペリスコープさんからもイマジネーションいただいています(笑)ご協力していただきたいことがありましたら正式に依頼しますね。
でわでわ
Posted by みしん at 2013年01月16日 20:48
みしんさんすごい!

AVは見る方は楽しいけど製作は大変だと思います。
ぺりすこーぷで参考になるものがありましたら、どんどん使ってください。

体のすけべ欲求に苦しむどMな子の生態を動画に!

演技の上手な女優さんがいたらぜひ一人芝居オナニーをリクエストします。
Posted by ぺりすこ at 2013年01月16日 22:53
 はじめまして、いつも先生の淫美な画像拝見しております。
 主人公となる女性の、М度が印象的で記憶に残ってしまいます。
 私もストーリーを考えて案としては、頭の中にありますが、画像に表現するのが非常に難し い次第です。
一度、先生にストーリーを聞いて頂きたく、失礼ながら書き込みました。

Posted by 大ちゃん at 2013年01月17日 02:14
大ちゃん コメントありがとう。
思った事を画像に具象化することは本当に難しいです。

僕は最初の頃は頭にあるストーリーの核になるシーンを1枚のイラストに仕上げてみました。もう苦労しました。苦痛と快楽に歪む顔の表現など無茶むずかしいです。いろいろな上手な作家さんの絵を穴があくほど見ました。まあ法則定番みたいなものがあるんですけど、それに則りあとは自分の個性です。練習あるのみです。

自分の考えたストーリーを絵にできるようになると、それはもううれしいですよ。



Posted by ぺりすこ at 2013年01月19日 16:51
ご返事、ありがとうございます。
落書きから思考錯誤してみます。
機会ありましたら先生に見ていただきたいです。
Posted by 大ちゃん at 2013年01月21日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。