2012年07月09日

尻出し姫達の夏03

les-1.jpg

現在色乗せ半分ぐらいです。完成がみえてきました。

女子寮夜の生活が続きます。だんだんレズがエスカレートし夜の見回りの寮長のおっさんに醜態を見せつけ、更なる刺激に身を震わせるヒロイン達です。

きゅうりや大根責めがなぜか好きなんです。

posted by ぺりすこ at 00:14| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ぺりすこ様

ご無沙汰をしております。
「尻だし姫」・「女装子〜続編」ともに期待して完成を待っています。
女装子に出てくる娘たちは、男性なのでしょうが体形は女性そのものですので、なんら違和感なく見ることができます。いや、通常の女性以上に被虐を期待する表情やしぐさの表現がすばらしいため、本当にそそられてしまいます。
先日、個室ビデオ店で女装子が責められるものを見ましたが、同じ理由でピンコ立ちでした。ノンケのはずなんですが・・。
次回作、お待ちしています。
Posted by 会長 at 2012年07月09日 05:51
会長様いつもありがとう。

そうなんです。女装子といってもマンガですから女体からちんちんが生えているのはすごくエロティックです。

実際男ですから体力あるし、スケベさも異常に強いですので絵になるシーンがいくつもできるのです。

女装子物語04の完成予定は今年の冬か来年早々の予定です。
Posted by ぺりすこ at 2012年07月09日 23:04
PCを新しくしたので久しぶりにペリスコさんのページも見てみました。女装子3もできてたんですね。さっそくDLしました。セーラー服が倒錯刺激的でよかったです(笑)
昔DLした3本セットスペシャルがどっかに消えてしまい再DLもできないのが悲しかったです。
女装子とは違いますか、下記↓さいはての書架
http://saihate.petit-fts.com/novels.htm
セルフボンデージのサイトなんですが女装子の心情的なものの参考にならないでしょうか?自分が好きなサイトなんですが、もうご存知かな?
女装子4期待してます。
Posted by みしん at 2012年07月10日 10:30
みしんさんおひさです。
購入ありがとうございます。クラシックのセットは期間限定でしたので申し訳ないです。

これからの予定でコミック量産計画していますので、数が増えてきて、古いもので動きの無い物はお買い得セットの予定があり、クラシック再販も同時にUPしますので再DLお願いします。

さいはての書架さんは参考にさせていただきます。今頭にあるのは化粧をした女装子が鏡をみながら、いやらしく1人芝居をしながら、鏡に映った自分のイキ顔を見ながら自縛するという変態チックなものを考えています。

マゾ先生の次の作品の予定となっております。






Posted by ぺりすこ at 2012年07月11日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。