2012年06月16日

お気に入り



夜のゆりかもめだそうです。3回位乗りましたが画像処理でこんなにかっこよくなるなんて!すばらしいです。未来の鉄道は線路はなくなりこんなイメージになるんでしょうね。

未来的なストーリーをよく考えます。未来では矯正警察なるものが市民達の奧深く隠された変態嗜好等を破壊する恐ろしい武器を用いて、発展場等を強襲して趣味嗜好を掌る脳の一部を削除しまくるという恐ろしい行動を起こします。

電磁波の一種を浴びるとロボットミーみたいな外科手術的な効果があり、その人はもう人間らしさを失い何も考えられない従順なノーマルな人間になってしまうのです。

それに抵抗するホモレズSMロリhentai連合と体制派との間に壮絶な内戦が始まります・・・・・・・・・。

hight01.jpg

「高身長M女装」
私背が高いんです学生時代は陸上していて、体力が有り余ってて性欲が高くなると1人の相手では満足できなくて、週末ポルノ映画館に女装して犯られに行くのです。

壁際に立っているときたないおじさん達がじわじわ寄って来ます。でも高身長なのか、なかなか手を出してくれませんが、私がMだとわかると寄って集って酷いことをいっぱいしてくれるんです。

私のあそこも本当に固くて丈夫なんです。やさしい愛撫でなくてなぐったりたたいたりして欲しいです。今日はSなおじさんがいそうなので楽しみです。








hightool02.jpg

5〜6人のおじさん達に囲まれています。その中では私はあそこを引っ張り出され皆で順番にいたぶり続けられているのです。

1人の男がきつく握り締めるとぐんぐん勃起するのを面白がり、びしびしたたきながら回りの仲間達にぼそぼそ解説しはじめました。

「おいこの背の高い姉ちゃんマゾだぞ!これ見てみ、こうしてぶったたいたるとすげー固くなるぞ!」へらへら笑いながら回りの男達は我勝ちに私のあそこを痛めつけ始めました。

私は声を上げるのをぐっと我慢しながら、出来る限り腰を突出してその責めを受け続けています。

posted by ぺりすこ at 22:52| Comment(0) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。