2011年10月23日

ご購入ありがとうございます。

猿の惑星-1.jpg

作品発表が終わりのんびりしています。五日間程ですが新作139本旧作が78本売れました。とってもうれしいです。皆さんいつもありがとう。

旧作のことですが、2年程前に作った作品がいまだに毎日の様にこつこつ売れるなんて想像できませんでした。当時1ヶ月位で600位売れてすごーいと思ってたんですが、今1,400ぐらいの販売数になっています。もっとヒット作を作ろうと闘志だけは燃えています。(実力が欲しい)

アメリカ映画「猿の惑星創世記」を観てきました。アメリカ映画ってテンポよくて退屈しないですね。アルツハイマーの特効薬で頭の良くなったチンパンのシーザー君がゴリラ、オランウータンの仲間と一緒に人間達に復讐する、壮快なバトルものでした。

いじわるな飼育係にハリーポッターの同級生マルホ君が出演してたとは、びっくりしました。大人になってもこうゆう役がまわってくるとはちょっと可哀想。こうなればマイケル・アイアンサイドみたいになってほしい。この人大好きで悪役で出てくともうワクワクします。

Michael Ironside

1950年2月12日、カナダのトロントで生まれる。1981年、sci-fiホラー映画のクラッシック、『スキャナーズ』で、他人をコントロールしようとする、誇大妄想のダリル・リボックを演じて注目される。これ以来、徹底的に悪役と神経に障るようなアンチ・ヒーローばかりを演じるダイナミックかつ悪名高いキャリアを築いてきた。


女装子物語3.jpg


女装子物語3

マゾ気のある女装子がおもちゃにされてしまいます。でもされたい子は数多く世にはいると思います。人生でいかに多く巡り会えるかがS達の願望です。日本のどこかでアブノーマルやインモラルな出来事が毎日数多くいとまれているのが人間界なのです。
posted by ぺりすこ at 17:39| Comment(7) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
いつも楽しみに拝見させて貰ってます。
私は41歳の熟女装で、ぺりすこさんの描く女装子や人妻を自分に置き換えて興奮してます。
これからもますますのご活躍を期待しています。
Posted by 恵理子 at 2011年10月26日 19:57
恵里子様
ありがとうございます。恵里子様のblog観てきました。無茶エロ面白いです。すげー才能!!時間できたらゆっくり堪能させてもらいます。リンクさせてくださいね。
Posted by at 2011年10月26日 23:16
ぺりすこ先生、お久しぶりです。
新作買いました。私、ノンケなんですがね〜。女装子、3作とも楽しめます。
塾女系も大好きなので、またそっちのほうもひーひー言わせてください。お体に気をつけて。
Posted by 会長 at 2011年10月29日 06:34
会長いつもありがとう。
いくつか製作待ちの企画があります。今度のはたぶん熟女ものです。息子持ちの熟女が近所の変態のおっさんに・・・・。今は資料集めとアイデア出しの最中です。またよろしくね。
Posted by at 2011年10月30日 20:17
リンクを張っていただきありがとうございます。
私の方も、リンクを張らせていただきました。
よろしくお願いします。
Posted by 恵理子 at 2011年10月30日 21:02
ふ、不覚にも今知りますたぁ〜〜〜〜

早速購入させていただきやすっ

もち、あっちでも盛り上げて・・・
Posted by トマト at 2011年11月12日 12:10
トマトさん
皆にいっぱい買ってもらってうれしいよ。
しばらくは人妻物に専念するけど、いいアイデアでたらまた作るね、
Posted by ぺりすこ at 2011年11月14日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。