2011年09月23日

15年もの

金の相場が上がっています。同僚のパートのおばちゃんが壊れた14kのネックレスを買い取ってもらったそうで、3万円になったそうです。
買い取りショップでは1日2000〜3000万円程金を買い取っているそうです。投機なんでしょうね。昔、銀の投機をたくらみ破産した米国の兄弟がいましたが、当時修行のため小さな製版会社に勤めていまして、ロールフイルムの現像が毎日たくさんありました。フイルムに銀が多く含まれており、小さな銀回収機械がありまして、銀だけが中心の棒にへばりつくんです。社長はまだまだ上がるので回収業者には売るなと命令されました。バームクーヘンみたいにこてこてになった銀の塊ができました。ようやく販売許可がおりかなり高額になりました。

今日の相場では1g金4500円、銀105円でした。むかし宝石関連の広告デザインを手がけていて、金の買い取りコーナーがあり、当時一番下がっていたときはg2850円ぐらいでしたからすごい上昇です。金1kgは買えませんが銀なら買えそうです。立派な文鎮になるでしょう。

110921_171253.jpg

家にGOLDはないかと考えたのですが、ひとかけらもありません。ただメッキならありました。ミニクーパーのアーシングに使っているパーツにピカピカの金メッキされた大きな端子がありました。アーシングとは電気の流れを良くして着火性をよくして結果パワーが上がるとゆうものです。古くさい車には大変有効でした。15年前当時は割と儲かっててミニを普通に買って保証が切れてから専門店に持ち込み足回りと一部エンジンのチューニングをしました。馬力はいらないからスムーズにまわるエンジンにしてちょうとお願いしました。ヘッド内のスムージングと圧縮を上げて、高圧コイルにイリジウムプラグやプラグコードそして金メッキのアーシングとノーマルよりも格段に具合よくなりました。

使った金、今だったら半年食っていけます。でも人生なんてそういうもんですよね。そのおかげで15年も楽しく保有できました。できれば20年ものになったらまたブログに自慢したいと思っています。












yukata2-03.jpg

夏のある日お化け屋敷にて続きです。

倉庫のようなせまい部屋に子鳴きじじいみたいな小さなおじさんに連れ込まれ、浴衣を巻き上げられあそこを照らされ身体中をなぶられています。私は本物の妖怪に弄られているような普段感じない高揚に包まれています。喘ぎ声は回りの効果音などで外には聞こえません。しばらくすると今度は落ち武者が私の乳房をしつこくいたぶり始めました。すごい形相の落ち武者のいびりに私は気絶しそうです。

posted by ぺりすこ at 23:15| Comment(3) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
相変わらずそそりますねぇ・・・

発売、楽しみですww
Posted by tomato at 2011年09月25日 01:40
tomatoさんいつもありがとう。
女装子物語3の完成予定は10月の半ば販売が末ぐらいの予定です。今は仕上げにに没頭しております。またよろしくね。
Posted by ぺりすお at 2011年09月26日 23:14
次は何者がでてくるんでしょうか?そろそろ咥えさせられるのかな?
Posted by kurizuki at 2011年09月28日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。