2011年09月18日

電子書籍

http://www.geocities.jp/laugh_man_is/tokubetu6.htm

ぺりすこーぷHPの解析データをたまにみるのですが、andoroidやipadなどの電子端末やiphonや携帯から来られる人が少数ですがみえます。私も電子書籍が出版系に代わるとは思いませんが、将来半々ぐらいには浸透すると思っています。

表作品が盛況になればかならず裏作品も引っぱりあげられます。ビデオデッキを国民に普及させたのもAVでしたから、エロが電子書籍の繁栄を先攻していくかもしれませんね。

委託販売先のDMMさんでは携帯まんがの出稿も募集していますが、コミック作品でPDFに変換しなくてはいけないそうです。(内容にも文字の大きさとか色々あって)画像の大きさとか容量とか分からない事だらけですので勉強したいと思います。

古いブログですが楽しい記事がありましたのでUPします。
http://hosumi.blog.ocn.ne.jp/basil/2006/09/post_1aa1.html

yukata2-02.jpg

小さな妖怪に倉庫みたいな所に連れ込まれ、ねちねちと身体中をなぶられ続けました。暗い部屋でしたが足下にあるライトに太ももやあそこを照らされ小さな妖怪の玩具になっているのです。

妖怪のおじさんは耳元でいやらしい淫語をぼそぼそとしゃべり続けて、私にも言えと命令するのです。私はライトに照らされたあそこを覗かれながら、おま○こおま○ことたくさんの淫語を妖怪のおじさんの言う通りしゃべり続けています。

もちろん続きます。
posted by ぺりすこ at 19:49| Comment(1) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
これから回りにたくさんの妖怪が集まってくるのでしょうか?展開が楽しみです。
Posted by kuriuki at 2011年09月22日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。