2011年04月22日

哀愁の女装子2

blog-jyosou03.jpg

彼女達の性欲は強すぎます。若い頃はちやほやされますが年齢が上がる程ご主人様は少なくなります。そしてどんな男にも股を開く淫売に堕ちてゆくのです。
posted by ぺりすこ at 23:43| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
こんにちは♪
ぺりすこさん実は初めましてでは無いんですよ(*^_^*)
M女装子物語の時にメールしてました(#^.^#)

このシーンもいいですね♪
私の心の中とリンクするからいつもドキドキしちゃいます。
トイレの中で懐中電灯で照らす露出女とか。
私も変態オヤジに凌辱されたいいけない性癖で露出散歩やトイレで同じ様にしています。

トイレで変態オヤジに見つかり脅されて秘密のオモチャでいっぱいのバッグの中を見られてしまい、恥ずかしいお浣腸までされ調教される女装子をぺりすこさんの手で描いて欲しいです。

実際にお会いしてモデルになってもいいです♪(#^.^#)

ぺりすこさん大好き♪
Posted by ようこ at 2011年04月23日 10:54
ようこさんこんばんは
ごめんなさい2度目ていうことでありがとうございます。アイデア出しまでうれしいです。女装子物語3ではトイレでの陵辱の話も作るつもりです。ちょこちょこ予告画像載せるつもりです。
Posted by ぺりすこ at 2011年04月24日 00:03
ペリスコさん楽しみです♪
トイレでの女装子の心の奥底にあるスケベな弱みにどんどん付け込んで責めて下さいね。

本当に変態でスケベなんです私。
昼間は絶対に見せられない姿。
深夜の発展公園のトイレで欲望が花開く。
白い大きな豊満な尻が個室の中で浮かびあがり
秘密のイケない事をするのです。
ぺりすこさんに覗かれながら。
Posted by ようこ at 2011年04月25日 22:45
ようこさんへ
今度のは濃く作るつもりです。なぜその子はその場所に行くのか?各人色々な理由があると思います。なぜ私はここに来てこんなめにあわなくてはいけないのか?

そういうHな動機を妄想してゆくのがとても楽しいのです。
乞うご期待!
Posted by ぺりすこ at 2011年04月27日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。