2011年03月20日

奴隷OLの残業

gang01.jpg

奴隷OLの残業

私は課長の肉奴隷です。週に一度の残業は脂ぎった課長の欲望を全身で受け止めています。乳房を緊縛されあそこにバイブレータをくくり付けられ猿ぐつわをかまされ放置されます。

充分ほぐされた私の身体を満足するまでいたぶるのがコースとなっています。私の恥ずかしがる顔とバイブを突っ込まれ赤く晴れ上がったあそこを交互に眺めながら、耳元にたっぷりと卑猥な言葉をつぶやかれて私ははげしく昇天します。

ふらふらになった私を後ろから何度も犯してたくさんの精子を注ぎ込みます。私は完全に課長に馴れされた奴隷OLです。



posted by ぺりすこ at 00:37| Comment(3) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ぺりすこ様
ご無沙汰しています。地震の被害はなかったでしょうか?ますます磨きのかかっていそうな新作の販売を心待ちにしています。
このイラストもそそりますね!男女の表情で役割がはっきり解っていて想像をかき立てられます。
Posted by 会長 at 2011年03月24日 09:32
ぺりすこ様

ご無沙汰してます^^お元気でしょうか?
当方懲りずに新しいサイト「寝取られ万歳」を立ち上げてしまいました。
時間稼ぎのアフェリエイトが多いですがコツコツup出来ればと思っています。
また、ご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

http://toughguy1999.blog39.fc2.com/
Posted by toughguy at 2011年03月24日 19:13
会長様ごぶさた
すごく揺れたけどこちらは大丈夫です。おもて仕事が入ってきたので少し遅れましたが新作はもうすぐです。最後の追い込みで遅く迄作業しています。

ペジェ曲線で作ってた時はどうしても時間かかるので、自分のはやる心と描きがずれて不満が残りましたが、ペンタブに変えてからだんだんとリンクし始めました。もっと馴れてくればすげーのが出来るんじゃないかと自分に期待しています。しばしお待ちください。


toughguy様 元気そうでよかったです。

毎日こつこつ何かやり続けるのが大事です。寝取られはうまく作ると心をうつ作品になるから、アフリ以外にも自分の作品をUPしてね!
Posted by ぺりすこ at 2011年03月24日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。