2011年03月12日

鞄02

kaban-01.jpg

ペリ教授の催眠セラピー48Pはほぼ完成しました。おまけのSS付きイラストを初めています。ペンタブにしてから作業が楽になり今回はボリュームがある内容となりました。

通勤バスで時々○校生と一緒になります。その子はいつも私の股間を鞄で弄るのです。私の腰に抱えたバッグを学生鞄で早くどけろと言わんばかりに鞄で私のバッグをつっつくのです。私はつい自分のバッグをずらして胸の方に持ち上げます。

すぐ鞄が私の股間の間に滑り込みます。ぐいぐい押されて足を広げてしまう私は変態なのです。その○校生は私の顔を横目で見ながらもう勃起しだした私のクリを鞄でこすりながら、ニヤニヤしながら私の顔を見つめています。

私は痴ほうのようになった顔を見られることで、ますます身体が熱くなり足をがに股に広げてゆくのです。
posted by ぺりすこ at 00:45| Comment(3) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ぺりすこさんはじめまして。kurizukiといいます。この鞄のネタ好きです。続きはないんでしょうか?是非見たいです。よろしくお願いします。
Posted by kurizuki at 2011年05月09日 20:44
kurizukiさん
気に入ってくれてありがとう。
続きちょっと考えておくね。
Posted by ぺりすこ at 2011年05月10日 19:33
よろしくお願いします!!!恥丘を揉んだりクリを摘んだり擦ったりするような展開を期待して待ってます!
Posted by kurizuki at 2011年06月01日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。