2009年10月24日

しばし休憩します。

onikiti01.jpg

PCの入替えを考えてます。ソフトも変わるのでHP等ずれたり
見れなくなる場合もあるかと思いますがしばしお待ち下さい。私は旧型macG4で作っているんです。WEBはwinの方が都合いいんですが、イラレというソフトはmacの方が使いやすいんです。今度のimacは魅力いっぱいです。なにしろこの性能で安い!貧乏人としても購買欲がわきます。ただグラフィックソフトがいままでのものがいっさい使えなくなるので一式買い替えがつらいです。みんなに作品を買っていただいて資金ができたので思いきって買うつもりです。
posted by ぺりすこ at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ペリスコープ先生
わたしは「M女装子物語」を購入して以来、このブログも探し当て楽しみに拝見させていただいてます女装子です。

Macにされるのですね♪
わたしもMacを使ってますけど良いですよ。
わたしの場合は女装とは関係のない仕事でイラレ使ってます。

確かに今度のi Macは食指が伸びますね。
なにせ27インチもありますので。

先生のイラストをフルスクリーンでなんて贅沢ですね♪

M女装子の続編楽しみにしてますね。
Posted by 花村のりこ at 2009年10月24日 21:46
花村さん初めまして。

仕事場でwinのイラレも使うんですけど使いにくいですね。写真データがバイナリ保存でないとプレビューできないなんてビックリです。今使ってるG4は当時シネマディスプレイ付きプロ仕様で100万円でした。空冷ファンがうるさくてたまらんですし、酷使しまくりでガタガタです。今度のimacはマンガ作りのみなら性能は十分で液晶の解像度が高いから楽しみです。

M女装子物語の続編は来年の春UP予定です。

Posted by ぺりすこ at 2009年10月24日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33160064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック