2009年06月13日

痴漢電車(仮題)製作日記5

plot02.jpg

ストーリーを考える前にプロット(構成)を何枚か作ります。考えたネタを忘れないように書き込んでおきます。それぞれのシーンで何ページぐらい使うか合わせて書き込みます。この通り進んだためしはないですが一応やっておきます。


kaisoku 07.jpg

痴漢のおっさんは遠慮を知りませんヒロインが唖然としている間にどんどん脱がしにかかります。ここが公共の電車内だというのにそれがヒロインの中枢神経を麻痺させ、身体が動きません。ベテランの痴漢のおっさんはすぐこの女の正体を見抜き、今夜の極上の獲物を舌舐めずりしながら料理を始めました。






posted by ぺりすこ at 17:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ぺりすこさん
お久ですっ
痴漢シリーズ・・・楽しみにしています。

淫らな女性の機微が表れている表情だけで、そそられます。

今後は、こちらのブログがメインになっていくのですか?
Posted by トマト at 2009年06月14日 02:32
既に製作過程のもの何枚か出てきたわけですが
1コマ1コマが表紙絵の如く凄く丁寧に書かれてますね〜。
昔のぺりすこさんは、失礼ですけどいわゆる「ヘタウマ」で、
シチュエーションで抜かせる絵描きさんの印象でしたが、
今はとてもクオリティが高いです。
CGなだけに技術の向上が余計目立ちます。

Posted by ゆう at 2009年06月14日 13:07
トマトさんごぶさた
mixはときどき見てるよ。あいかわらず元気でおもしろいね。うらやましい。ブログはなるべく早めに更新するつもり。新作を製作中は最後までテンション上げておかないとつまんなくなっちゃうから。何かネタを上げておきます。

ゆうさん
今年は画力向上の年です。人まねでなくぺりすこーぷはオリジナルの絵もうまいと言われたいです。夢ですけどなせばなるです。努力努力です。今回の新作はコミックではなくCGのジャンルで挑戦ですので、1枚1枚気を使って製作しています。




Posted by ぺりすこ at 2009年06月14日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29783946
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック