2018年01月05日

視姦されたい熟女

Mhiroko002.jpg

「M主婦ひろこの日常 視姦されたい熟女」

 今日のひろこは街で買い物を楽しみ、休憩しようと喫茶店を探しました。地下街を歩いていると全面ガラス張りの店があり、人が通る道に面して高い足の椅子が数客並んだ、カウンターがある店が目にとまりました。若い女性やサラリーマンが利用しています。

 『あらやだ!あの女の子なんてパンツが見えそうだわ?』

 その喫茶店の前の通路を通る男の人たちは、チラチラその若い女性のあそこを、見ながら通っていきます。

 『見られる、見られるアソコを見られる!』

 ひろこは無意識の内にその喫茶店に吸い込まれてしまいました。コーヒーの会計を済ませたひろこは迷わず足の高い席を目指して、一番隅の席に座ったのです。ひろこはボリュームある身体ですが、ムチムチの太ももから下肢は細くてカッコイイのです。

原作 「M主婦ひろこの日常」をマンガにしています。
原作があるとマンガ化が楽です。盛り上がるシーンを選んでコツコツ仕上げています。

posted by ぺりすこ at 15:13| Comment(3) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
新たなひろこさん伝説、始まりますね!とても楽しみです。
Posted by noysca at 2018年01月05日 19:48
noysca さんありがとね。
何を作るか困った時のひろこです。
Posted by ぺりすこ at 2018年01月06日 11:51
いやあ〜 ひろこさんは、いいですよ。昨年は、半分、ひろこさんyearでしたから。(笑)
Posted by noysca at 2018年01月10日 22:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。