2017年06月23日

「母の思い出 狙われた母」ご購入ありがとうございます。

haha021.jpg

新作3〜4日間で290dl 旧作約1ヶ月で326dlしていただきました。今月は30万近く迄いくのではと?捕らぬ狸の皮算用しております。なんとか月1本投稿していかなければ!B級エロ漫画家としては数を出して行く道しかないのです。次の作品は女装子物語を予定していますので、苦手な方は暫くの間スルーでお願いします。
posted by ぺりすこ at 12:57| Comment(1) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ダウンロード数、伸びていますね!最近はとみにエロい作品が多いと思いますもん。月に1本はできそうでなかなか出来ないと思います、労力もさぞかしかかて、描かれた後はグッタリ状態となるのではないでしょうか?
Posted by noysca at 2017年06月25日 07:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。