2017年05月24日

最近のお気に入り

musi01.jpg
如月 光さんの痴漢蟲
主人公の密かな楽しみ痴漢。ある日美しい女性に適合者と言われ痴漢蟲を贈られます。蟲使いとして母、姉、妹、クラスメイト等に蟲を忍ばせます。首とか足から小さな蟲は忍び込み眠っているクリに毒針を注射すると、クリはパンパンに腫れ上がり蟲はしゃぶり付きます。そして膣の奧に入り込み鱗の様なものが大きく開き激しく振動して溢れてくる愛液を養分にしているのです。

ライバルの蜘蛛使いの少年が現れたりと、あきれかえる程表現上手です。皆更新まだかまだかと人気小説です。
http://novel18.syosetu.com/n1481bn/
posted by ぺりすこ at 12:16| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ぺり先生はご自身の作品の肥やしとするべくドラマを見たりH小説を読んだり…とても勉強熱心なのですね…如月 光さんの痴漢蟲…すこしよんでみよっと|д゚)
Posted by ミドリ at 2017年05月26日 01:41
膣内に生息する寄生虫なんです。毎日顔を出して毒針をクリに突き刺します!刺された女は恥液が溢れ出しアソコを掻きむしりたくトイレに駆け込むのです。愛情無き主人公のドS行為はたまりません。

いつも自分好みの作品を求めてネット探訪をしています。
Posted by ぺりすこ at 2017年05月28日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。