2017年05月06日

ご購入ありがとうございました。

bake020.jpg
「化け屋敷」5〜6日間で154DL旧作144DL合計298DLしていただきました。題材が妖怪ですから難しいかな?と思っていましたが皆さん「しょうがないなー」と付き合いで購入してくれたと感謝しております。

次の作品は母寝取られものになる予定です。綺麗で清楚な母が醜い同級生の不良に犯され馴染まされていく所を助けもせず股間を勃起させて、ただ見ているだけのダメ息子のお話です。
posted by ぺりすこ at 19:52| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
いつも妖しくもエロい姿態に興奮してしまうゎ…

なんとも言えないいやらしさが魅力ねっ♬
Posted by 「ひなこ」 at 2017年05月07日 12:58
ひなこさんありがとね。
好き勝手に作っています。
Posted by ぺりすこ at 2017年05月12日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。