2017年04月14日

化け屋敷06

sample05.jpg
ひろこはケンイチが学校に行っている間にあのお化け屋敷に向かうのでした。変態のひろこは妖怪達に嬲られ犯されたいと思っているのです。昼間のお化け屋敷は人が入らず思う増分に弄ってもらえると思ったからです。
posted by ぺりすこ at 12:27| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
ひっ、百手の前戯のあとは、子泣きじじいと一つ目入道の登場だーーっ!! ひろこが次々に妖怪たちの蹂躙を受け入れていく展開がたまらんですね!これは大ヒットの予感がしますよ!
Posted by noysca at 2017年04月16日 12:29
買う気はなかったけど、展開が気になってついつい買ってしまう。ふふふっそれを目指しているのです。
Posted by ぺりすこ at 2017年04月16日 19:09
ひろこさん、お化け屋敷に行く前からもう、ビンビンにかたぁくなっちゃってますね・・・
Posted by noysca at 2017年04月21日 07:30
ひろこは化け屋敷に再度犯られに行く気満々で全身勃起しているのです。
Posted by ぺりすこ at 2017年04月21日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。