2017年04月07日

化け屋敷05

sample04.jpg
河童に犯されたひろこはケンイチの手をとり、急いでお化け屋敷を出るのでした。その日の夜ケンイチが寝ている横でひろこは思い出しオナをしてしまいます。ひろこは妖怪に悪戯される事が好きな変態みたいです。

ケンイチが学校の出校日にひろこはまたあのお化け屋敷に向かうのでした。自分から犯されに向かうスケベなひろこでした。まだまだ完成には先が長いです。
posted by ぺりすこ at 12:01| Comment(6) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
お疲れ様です。なんと!ケンイチを抱きながら、河童に!!!ケンイチは母の不思議な律動が気になるけど、ひろこがガッシリ顔を抑えているということでしょうか。これは萌える!
Posted by noysca at 2017年04月08日 08:53
どうも…ぺりすこーぷさんの作品には
ケンイチが度々登用されてますが
ひょっとしたら
もしかしたら
 ぺりすこーぷさんの、本名は  ケンイチ?
こういうのって自名を使うケースが多いんですよねぇ〜〜w
移入願望も有るから
Posted by みの at 2017年04月08日 22:15
noyscaさん
どうしても違和感ある振動で河童が母の後ろにいるのが分かってしまいます。ケンイチはおもわず河童だ!と騒いだおかげで、母は正気に戻りケンイチと一緒に化け屋敷を飛び出すのです。
Posted by ぺりすこ at 2017年04月09日 22:44
みのさん
それはない!ヒロインはひろこ。その子供はケンイチ。作品の数が多いからもう決めているんだわ。
Posted by ぺりすこ at 2017年04月09日 22:47
ひろこさんは永遠の母キャラですね!母といえば「ひろこ」の代名詞がもう定着しつつあるかも。^^
Posted by のいすか at 2017年04月11日 07:39
ケンイチに分からない様にひろこは行動してしまうのです。子供が絡んでいると背徳感が倍増しますね。
Posted by ぺりすこ at 2017年04月12日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。