2017年03月31日

化け屋敷04

sample03.jpg
ケンイチにせがまれお化け屋敷に入場する母と子。
妖怪みたいなおじさんから入場券を買いました。おじさんは手元にあるスイッチを押します。館内にいる妖怪達に子と母が入場した事を知らせるためです。子と母だけの入場に館内の妖怪達はある種の欲望が生まれるのです。昔のお化け屋敷てセクハラ当たり前だったのです。
posted by ぺりすこ at 11:54| Comment(5) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
なるほど〜 母子スイッチですか〜 子はお化けにおののき、母は辱めにおののき・・・ とてもいいですね〜
Posted by noysca at 2017年04月01日 15:45
もちろん妄想ですけどね。
暇な時は妖怪達もさぼったり、寝てしまいますから座長も仕事しろとベルを鳴らすのです。
Posted by ぺりすこ at 2017年04月02日 14:30
セクハラと言う言葉すら無かった昔
高校の文化祭で「お化け屋敷」やりました
他校の女子高生のスカートの中に手を入れました
(スカートが長い次代に太腿半ばくらいが限界)
不思議と騒ぐ娘は、ほとんど居ませんでした

スカートの中に手を入れてた私等は、堪能しましたが、スカートの上から前股間部を鷲掴みにしてたオバケ係は、思いっきり手を払われ蹴られてました、娘心は難しいと思いました。
Posted by みの at 2017年04月03日 19:30
なつかしいね。高校生の時女子校の文化祭でお化け屋敷に入ったときは、怖さでは無く暗がりに女の子達と一緒と言う事で変にドキドキした覚えがあります。
Posted by ぺりすこ at 2017年04月07日 12:09

「女子高の文化祭の、お化け屋敷」に入ったんですよね〜?
当然、経路から出てくる「お化け」は「女子高生の仮装」?ですよねぇ〜〜〜
出て来たら、抱き付いたり、羽交い絞めにして触り捲り、とかしなかったのでしょうか?w
Posted by みの at 2017年04月20日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。