2017年02月03日

女装子物語9製作中-06

sample04.jpg
本人はすっかり自分の世界に入り込んでいます。鏡の精霊の生け贄になっているつもりなのです。自分の変態性欲を満たすためにこんな大掛かりな仕掛けを作らせたなんてさすが一国の王子様です。
鏡の真ん中にある奇妙な楕円形の穴に王子はおずおずと、己の一物をびくびくしながら穴の奧迄差し込んだのです。

スクリーンショット(2017-02-03 13.10.35).png
スクリーンショット(2017-02-03 13.11.39).png
https://togetter.com/li/1075134
今巷で流行っている自動で着色してくれるサービスをTESTしてみました。一瞬で色が塗れます!イラストレータさんには物足りないかも知れませんが、私みたいなストーリー重視のエロ漫画には充分使える機能だと思います。いずれもっと機能が上がってきたら皆使うんだろうなー?



posted by ぺりすこ at 13:31| Comment(0) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。