2017年01月13日

女装子物語9製作中-05

sample003.jpg
sample004.jpg
「試着室の鏡」
王子は鏡の前で裸に近い格好で何やらつぶやいています。今から始まるとても恥ずかしい行為を神に捧げる儀式だと己に思い込ませているのです。鏡の裏側の隠し部屋には金で雇われた下賎の醜い男が王子の身体を堪能しようと息を潜めて待ち構えています。
posted by ぺりすこ at 00:28| Comment(7) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
こういう
いにしえ風のが好きです
鏡ってのは幻想をかきいだきますね

私的には「序章?」でしたか、あの娘が鏡の中に
多数の手で引き釣りこまれ、集団で愛撫されて
悶え捲る場面に釘付けでした
なまじ相手方の姿と、愛撫・性愛場面がが見えないゆえ、余計に妄想を走らせたものです。
あの鏡に引き釣りこまれた娘の物語、再度観たいし続きも観たいです…販売としてもいけると思いますが
Posted by みの at 2017年01月16日 12:45
みのさんありがとう。
中世の封建時代風のシュチエーションが好きですね。下人が王族を犯す下克上がたまらないです。

magicmasterはいくつも走り書きしてまして、ある程度たまったら仕上げをするつもりです。長編になるので生きているうちに完成できるか分からないです。
Posted by ぺりすこ at 2017年01月16日 16:14
そんな事言わずに
「magicmaster」をぜひ完成させてください
  、早めに!
中途半端に途中まで萌えてしまい困ってますw

 >下人が王族を犯す下克上がたまらないです。

コンゴ動乱・・・なんか材料になりませんか!?
 西村じゅこう先生も、それは凄まじいシーンの
 小説になさってます
王族の王女・姫・王子まで下剋上の性奴隷化
たまたま入国してたベルギー航空のスッチー達も
はたまた宣教の為のベルギーのシスター達も
果てしない林間(白人だけに余計に欲情の的)

Posted by みの at 2017年01月23日 18:29
遅ればせながら、あけましておめでとうございます…今年もいっぱいH過ぎるおちんちんの生えたお姉さんの漫画で楽しませてください…このあいだT'sを始めてみました…さっそくトマトさん主催の”淫らな女装子〜ぺりすこーぷ”に参加してみました…寒い日々が続きますが風邪など召されませぬよう何卒ご自愛下さいませm(_ _)m
Posted by ミドリ at 2017年01月23日 23:12
みのさん
Magicmasterは長編物語だから完成はないよ。登場人物も多いからそれぞれページ使って紹介するからすごく長くなります。何ページか出来たらUPしていくわ。
http://periscope.sakura.ne.jp/magicmaster.html
こちらのurlの倉庫に入れてます。新章できたらUPします。ブログでお知らせします。

西村寿行いいねー!若い頃わくわくしてむさぼり読みました。
Posted by ぺりすこ at 2017年01月24日 22:50
みどりさんおめでとうございます。
TS淫らな女装子ぺりすこーぷ参加ありがとうございます。今女装子の新作作っていますので楽しみにしてください。
Posted by ぺりすこ at 2017年01月24日 22:54
久しぶりに【 Magicmaster 】を堪能できました

あの手の群れに絡みつかれる場面、もう何度見ても萌えます (自分自身を差し替えて)
映画館女装で集団痴漢に遭う時と同じです(着衣ですが)

ありがとうございました
Posted by みの at 2017年01月27日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。