2016年12月14日

次の新作は女装子物語9になります。

chikanganbou050.jpg
「痴漢願望の女」は1週間で新作198旧作287合計485dlしていただきありがとうございます。今年も何とか生活できました。皆さんのおかげです。
sample0001.jpg
次の新作は女装子物語シリーズの9作目になります。苦手な方は暫くの間スルーでお願いします。
「女装子物語9試着室の鏡」女装大好きなひろし君はコルセットの試着で退廃的でいわくありげな鏡の前にいます。店のオーナーはひろし君に鏡の秘密を囁くのでした。

大昔のある国に美しい王子がいました。しかしこの美しい王子はすごいナルシストでドマゾだったんです。王子は特注の鏡を作り金で雇った下人達を使って、自分の身体を慰める遊びに夢中になりました。今で言うとオナニーマシーンですね。鏡に映った自分の顔を歪めさせる行為を下人達にさせ、恍惚の時間を過ごしていたのです。

オーナーのささやきに変な気持になったひろし君はとうとう・・・・・・・・・・・・。
sample002.jpg
「徘はいかい徊」今回は2本立ての予定です。
私は週末の夜、女装して繁華街を散歩するのが趣味です。私は背が高いので女装しても誰も女とは見てくれません。女装して女の様にしゃなりしゃなりと歩いているとすごく気持いいんです。でも今日は2人の男が私をつけてくるのです。  来年2月頃完成予定です。





posted by ぺりすこ at 23:05| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
もう今年もあと少し、ぺりすこーぷさんおつかれさまでした。今年はPIXIVでとても魅力的なひろこさんに出会えたことが大きい収穫でした。今後も楽しみにして応援してます。
Posted by noysca at 2016年12月23日 09:05
noysca様 
今年はひろこのコラボをしていただき刺激的な日々でした。noyscaさんの淫媚で魅力的な女性イラストに少しでも近づきたく精進して参ります。来年もよろしくお願いします。

Posted by ぺりすこ at 2016年12月23日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。