2016年10月12日

ぐだぐだしています。

ホーム01.jpg
体調不良のため寝てばかりいました。よーやくチンコも起つようになったので少しづつ描き始めています。年内に新作を1本作りたいと、いくつかのネタの抽象イメージを具象化しつつあります。まだストーリー展開まで頭にないのです。いつも力いれている女装子物語は来年に廻します。

magic02-1.jpg
magic_02.jpg
「小説投稿サイト 小説家になろう」よく読んでいました。
http://syosetu.com/
異世界ものが好きでエルフ、魔人族、獣人族、兎人族当たり前の様に登場してきます。今はブームのようですね。本屋にいっても異世界もの漫画、小説いっぱいです。以前作ったMagic Masterも新章を作らなければと思うこの頃です。








posted by ぺりすこ at 13:26| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
体調復活されたようなので、なによりです。
ご自愛くださいね。

来週また、大阪出張です。
大阪の変態さんたちとお会いして、ネタ仕入れたいと思ってます。

校長先生のストーリーにもありましたが、酔ってうとうとしているところに、醜悪なオヤヂがにじり寄り痴漢する。そして、それを受け容れてしまう外見は真面目な女性・・・
痴漢される女性とトマト自身とが重なり、すんごく興奮しますw
Posted by トマト at 2016年10月16日 09:24
トマトさんありがとう。
一時は死ぬかと思いました。いつもの貧血かなと思ったのですが冷汗がぼとぼと流れて、バスタオルべちゃべちゃでした。
医者の所で血液検査したら、肝臓の一方のPH300越えでびびりました。心筋梗塞かな?でも胸いたくなかったから、座りぱなしだからエコノミー症候群?色々心配しましたが、二度目の検査では正常に戻りました。貧血もなく食欲、性欲がんがんですから直ったと思っています。

今度の作品は痴漢願望の女が色々な場所に冒険するお話です。好きな変態オナニーシーンも作ります。無理せずのんびり作ります。ご期待あれ。




Posted by at 2016年10月17日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。