2015年05月31日

次作「奴隷女校長」紹介です。

sample001.jpg

私の名は山田けいこ。ある中学校の校長をしています。年齢は45歳で独身です。ある日の午後、生徒で写真部の鈴木君が私に見せたい物があると校長室にやって来ました。鈴木君が取り出したのは私の秘密を盗撮したたくさんの写真でした。

生徒が教師の秘密で脅迫する昔からの普遍のシチュエーションです。6月末完成をめざしています。
posted by ぺりすこ at 20:12| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
毎日暑いですねぇ〜

お疲れ様です。

ぺりすこさんの描く、巨乳メガネおばさん・・・しかもドM。
好きなキャラのひとつです。

マゾ女教師・・・A面の自分とイメージが重なり、すんごい抜いてきましたよん♪

今回も、このコンセプトですねっww
Posted by トマト at 2015年05月31日 23:13
熟女のたれ乳と巨尻、若い子と違う魅力があります。
親子程違う年の差の男の子にさんざん突かれる魅力あるシーンを作るつもりです。

Posted by ぺりすこ at 2015年06月01日 23:29
「ビッチ」早速拝読させて頂きました。ぺり先生のネームは独特の味わいがありなんともエロ面白いのですが、今回もちょっと変な言い回しがあって面白かったです。「フリンジ」は挫折...。以前「Lost」も結構頑張ったのですが途中で挫け...物語延命の為に謎が自己目的化されるという構造自体が私には些か辛いし、ドラマはやはり長大すぎて...。私には映画の2時間程度の尺が合っているようです。 暑くなりますがご自愛ください。
Posted by ホワイ豚 at 2015年06月16日 18:04
ご購入ありがとうね。
ネームは自分の都合のいい様に書いてるから、変な場合もあります。

連続で海外TVドラマ見てると疲れるね。いつも思うんだけど2シーズン目から脚本家がB級になる気がする。

いけないことなんだけれど、たまにニコニコの古い映画見るとたくさんのコメントが流れるけど、これって皆で映画鑑賞しているみたいでおもしろいですね。

Posted by ぺりすこ at 2015年06月17日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。