この記事へのコメント
購入させていただきました!
M女装子物語からのファンです。
気が早いですが次回作楽しみにしています。
Posted by ぷにぷに at 2015年04月16日 22:19
ぷにぷにさんありがとう。
次の作品もいろいろアイデア練っています。
Posted by ぺりすこ at 2015年04月17日 10:39
さっそく拝読しました!最近のぺり氏の作品にはヒロインの表情、特に眼差しに艶があって良いですね。

性癖を吐露する告白スタイルは以前にも増して刺激的でした。ぺり氏はこういった領域まで踏み込めた数少ないマンガ家さんの一人だと感じます。

女装SEX・SM・アナル・乱交・レズ等のアブノ行為は性癖と願望の暴露、緊張から恍惚までの心理描写が一番美味しい部分だと思いますので、これからも作家さんが丸裸になって読者の心の奥に殴り込みをかけるような作品を期待しています。
Posted by at 2015年04月18日 10:13
すばらしいコメントありがとうございます。
まだまだ心理表現が足りないので、もっとすごい描写ができるよう勉強します。これからもぺりすこーぷをよろしくお願いします。
Posted by ぺりすこ at 2015年04月18日 23:52
何作か女装物を購入いたしました。今回は少し物足りません。尻穴使われてるという台詞や責めのパターンが少し使い回しが多いかな?と感じました。シチュエーションを変えてるけど中身は同じ、、、そんな印象が少しよぎります。
敢えて厳しく書きましたが、激励と理解いただければと思います。

ちなみに、わたしは女装しプレイしますが、女装レズで乳首をねっとり責められるのが一番感じます。
Posted by 女装まにあ at 2015年04月20日 13:59
早速購入しますたww
堪能しますたよん♪

女装子モノは、ネタ的にはこれまでより新たな展開はなかなかないですね。

↑の激励コメも、同人で今のプライスで求められてもとは思いますが、ぺりすこさんへの変態女装子たちからの期待は大きいということと思います。

本業お忙しいかと思いますが、マイペースで、そして、より刺激的な展開を期待しますねっww
Posted by トマト at 2015年04月22日 10:25
いろいろご意見ありがとう。
経験値がないのに妄想だけでやってますから、なかなかすべての人に満足なものは難しいですね。あまりにマニアぽくなると一般人は敬遠しますので、多分このぐらいのレベルで続けていくと思います。
Posted by ぺりすこ at 2015年04月23日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。