2014年11月23日

「私は汚れたい 肉便器」03

ga004.jpg

ga005.jpg
寂しい公園の薄明かりのトイレ前にたたずむ変態の女装男です。足丸出しのミニで誰もいない暗い場所でじっと前をみています。

想像するのです、変態おじさんのアソコをしゃぶったり、私のアソコを叩かれて泣きながら肛門を犯されるシーンを・・・・・・・・。身体中が恐怖と快感でブルブル震えています。この場から逃げ出したい。

音がします。遠くの方からかさかさ人の歩く音が?緊張で心臓が苦しいです。アソコの膨張が止まりません!痛くて痛くて早く解放したいのです。

posted by ぺりすこ at 13:39| Comment(4) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
いつも素晴らしい作品を有難う御座います。

私も、普段から性処理奉仕をしている変態肉便器ですが、
私の場合は、男なのに普段からエストロモン服用で女性化し、豊胸手術で胸は1m(Hcup)の爆乳化してます。

この変態丸出しの身体になってから、叔父様方の評判が良く、奉仕する人数も増え大満足です。


ぺりすこ様  
露出狂の爆乳女装子が色んな場所で露出行為をしていると、変態オヤジ達に見つかり輪姦や調教を受けて最後には肉便器にされるってのは
どうですか?
自分自身を見ている様で凄く興味があります。
参考までに。

作品を作るのは大変だと思いますが、応援してます。





Posted by 隷香 at 2014年11月24日 14:56
隷香様
露出症には興味がありまして、いつかテーマにしようと思っています。若い純女や恥ずかしがりやの女装子でいくつか面白い作品を作るつもりです。
Posted by ぺりすこ at 2014年11月25日 21:49
ぺりすこーぷ様、いつも素敵な作品をご提供下さいまして、本当にありがとうございます。

今回はウィッグやヌーブラを使う女装子さんが主人公のようで、また一段と期待が高まっています。

こういう主人公が現実と淫夢の世界を行き交いながら、どんどんと深みにはまって肉体改造にまで手を出して行く過程があるととても興奮します。

今後とも様々な作品を楽しませていただきますので、くれぐれもご自愛なさってくださいね。
Posted by かおり at 2014年11月28日 02:36
かおり様ありがとうございます。
誰もが持っている心の奧のいわゆる変態行為を、実際行動を起こす人達に興味があります。もっと探求して絵に起こしたいといつも思っています。
Posted by ぺりすこ at 2014年11月28日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。