2014年08月09日

犯され願望01

kakomi001.jpg

kakomi002.jpg

不自由なく暮らしている奧様ですが、心の奥底に何か満たされない感情が疼きます。週刊誌の記事が頭から離れない奧様はわざわざ痴漢グループが暗躍している○○線の始発駅まで出掛けてしまいました。

DMM半額キャンペーン8月18日正午まで開催中です。ぺりすこーぷも何点か半額になっております。
ご興味ございましたらよろしくお願いします。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=22127/






posted by ぺりすこ at 13:23| Comment(3) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
いい感じのストーリーですね。
今後の展開に期待しますね。
ブラをつけたままの蹂躙シーンがあると
嬉しいですね。
Posted by 消防団 at 2014年08月10日 10:47
良い感じの「痴漢」モノですね
私的には電車の陰湿痴漢は、あくまで首上は必死の平静ながら、首下で陰戯がねちっこく!ってのが最高です。
好きなパターンは着衣原則、下着の上からってのが良いな〜
後方からスカートの中に手入れ、股を持ち上げ!パンティの股布越しに3本指を喰い込ませるように擦る!ってのが好きです。(なぜかそのまま執拗に持ち上げ指イタズラのまま!ってのが萌えます)
痴漢劇画師の「おたまじゃくし」師のようにw
Posted by みの at 2014年08月12日 09:03
消防団さん
ブラ付きのおっぱいが好きなんだね。

みのさん
小多魔若史さんてもろ痴漢ですよね。あんまり覚えていないのですが、ダーティ松本さんが好きでよく単行本買ってました。その頃の人ですね。

あの当時てものすごい数のエロ漫画週刊誌が出てて、ヘタくそが多くてあきれました。ブームだったんですね、すごい売れっ子の人が29歳で家を建てたそうです。
Posted by ぺりすこ at 2014年08月15日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。