2014年07月20日

母の思い出 悪魔の同級生04完成しました。

560.420.jpg
母は不良達のいいなりです。今日も仕事の都合で夜遅くなると言われました。僕は母の秘密を知らない振りをしながら、彼らの根城にしている廃墟に近い雑居ビルに向かいます。母がこんなところにくるわけないと思いながら、確かめずにはいられないのです。

母を助けようとは思うのですが、普段とは全然違う母の淫秘な姿態を見てしまうと、後悔と欲情の感情が湧き出てただ母と不良達の○○○を歯を悔いしめながら覗き込むしかないのです。カラーコミック67P 画像サイズ774×1020pixel websiteのショップページにてサンプルupしました。ご興味ある方ご検討よろしくお願いします。

http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html

7/22火 各委託販売店で発売になりました。ご興味があり余裕のある方ご検討おねがいします。




posted by ぺりすこ at 20:18| Comment(2) | ぺりすこーぷ
この記事へのコメント
すばらしいです!
むちむち下半身に柔らか乳房、熟女体型の王道!
今回の試み、私的には大成功だと思います!
今までで一番興奮しました!
今後もこの路線、ぜひ続けてください!
(毎回というわけにはいかないと思いますが、、、)
ありがとうございました(^人^)
Posted by ゆわん at 2014年07月23日 21:42
ゆわんさんいつもありがとう。
熟女体形て描いてるうちにだんだん楽しくなってくるね。たぶんもっと凄くなっていくと思います。
Posted by ぺりすこ at 2014年07月26日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。