2016年11月25日

痴漢願望の女07

sample007.jpg
ひろこは思い出します。小○学○の時のある日知らないお兄さんに本屋で悪戯されて、「付いておいで」と言われ公園の奧にある茂みの中で、私は女にされました。
posted by ぺりすこ at 11:12| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年11月18日

痴漢願望の女06

sample006.jpg
ひろこは過去の恥ずかしい記憶を思い出し、自虐オナを毎日のようにしています。色情狂「ニンフォマニア」一歩手前のようです。オナを何度繰り返しても満足しないひろこでした。
posted by ぺりすこ at 20:44| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年11月13日

痴漢願望の女05

sample005.jpg
下から固い肉棒が私を突き上げてきます!私の中で暴れまくっています。私は直に痴漢おじさんの精子を子宮奧迄浴びるのでしょう。


posted by ぺりすこ at 10:50| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年11月06日

ひろこさん、OLのころ・・・

59784894_p0_master1200.jpg
noyscaさんのひろこさんです。もう完全オリジナルです!ひろこさんの普段の生活が淡々と描かれています。こういう明るい女がどういう目に遭うのか気になってしょうがないです。

pixivに飛びます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59784894


posted by ぺりすこ at 10:57| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年11月05日

痴漢願望の女04

sample004.jpg
痴漢男の手が私の股間を嬲っています!私のグダグダに濡れているアソコに遠慮なく侵入して来ます。奧迄突き刺したり、ぐりぐり穴を指で掘り起こしたり私は翻弄されています。
posted by ぺりすこ at 11:13| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年11月01日

noyscaさんが寝取られひろこの新カバーをUPしました。

59697450_p0_master1200.jpg
男女の感情のやりとりやセリフまわしがとても上手です。ひろこの豊満な肉体がたまりません。
pixivに飛びます。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59697450
posted by ぺりすこ at 11:24| Comment(0) | ぺりすこーぷ