2016年10月28日

痴漢願望の女03

sample003.jpg
さんざん股間を弄られたひろこは、パンストとショーツを一気に脱がされてしまいました。これから始まる生マ○コ責めに期待と不安を覚えるのでした。

posted by ぺりすこ at 11:32| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年10月22日

痴漢願望の女02

sample002.jpg
電車のホームで酔いつぶれたふりをしたひろこは、醜悪な小男に人の目を避けながら痴漢され、駅近くの雑居ビルの隙間に連れ込まれ恥ずかしい仕打ちをされるのです。
posted by ぺりすこ at 12:20| Comment(10) | ぺりすこーぷ

2016年10月17日

痴漢願望の女

sample001.jpg
新作は仮題「痴漢願望の女」進めています。
ドすけべひろこの若い頃のお話です。豊満な肉体を醜悪な男達に提供する事に強烈な快感を得てしまい、色々な場所に出没するドMなひろこなのです。
posted by ぺりすこ at 11:29| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年10月12日

ぐだぐだしています。

ホーム01.jpg
体調不良のため寝てばかりいました。よーやくチンコも起つようになったので少しづつ描き始めています。年内に新作を1本作りたいと、いくつかのネタの抽象イメージを具象化しつつあります。まだストーリー展開まで頭にないのです。いつも力いれている女装子物語は来年に廻します。

magic02-1.jpg
magic_02.jpg
「小説投稿サイト 小説家になろう」よく読んでいました。
http://syosetu.com/
異世界ものが好きでエルフ、魔人族、獣人族、兎人族当たり前の様に登場してきます。今はブームのようですね。本屋にいっても異世界もの漫画、小説いっぱいです。以前作ったMagic Masterも新章を作らなければと思うこの頃です。








posted by ぺりすこ at 13:26| Comment(2) | ぺりすこーぷ