2016年08月26日

他人棒を咥える妻03

sample07.jpg
sample08.jpg
スミ入れ50P程出来ました。来月半ば完成予定です。
ひろこは夫に沼川との再度の絡みを要求され戸惑います。ただドスケベなひろこは夫の説得を聞きながら、沼川の執拗な責めを思い出し股間を熱くするのでした。

posted by ぺりすこ at 10:39| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2016年08月19日

他人棒を咥える妻02

sample04.jpg

sample05.jpg

ねちねちと沼川のいやらしい責めは続きます。
ひろこはこの男がきらいなんですが、この男の淫語と大胆な愛撫に身体が負けてしまうのです。いやらしい言葉と責めにひろこは堕ちていくのです。

sample06.jpg
本番ではモザイクが入りますので今だけの公開です。ひろこの大事なクリちゃんがしゃぶられ、噛まれ、引っ張られる残酷で笑えるシーンになります。

posted by ぺりすこ at 00:06| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年08月12日

他人棒を咥える妻製作中

sample02.jpg
sample03.jpg

前作「愛妻を差し出すウインプな夫」の続きになります。前作を知らなくても楽しめる内容となります。

ひろこの夫は前回の沼川という男の妻に対する陵辱に大変興奮して、もう一度妻を責めて欲しいと沼川に今度は家に泊まり込みで来てもらいたいと連絡をとりました。
posted by ぺりすこ at 18:31| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2016年08月06日

万引女恥ずかしい折檻04

sample07.jpg
sample08.jpg
女は万引Gメンのおじさんに玩具同然に扱われています。女はおじさんの言われた通りに恥ずかしい肢体を晒すのでした。
posted by ぺりすこ at 00:01| Comment(0) | ぺりすこーぷ