2016年04月30日

女装子物語8調教05

sample008.jpg

sample009.jpg

若い肉体を好きに出来るおじさんとスケベな年上の人にいたぶってもらいたい私。二人の間には淫媚な関係が完成されました。心の奥底に隠していた私の恥ずかしい欲望。無理矢理身体を拘束され興奮して巨大になった私のチ○ポを、何度もしごかれておじさんの前に恥液を垂れ流す羞恥感。私はこの刺激に何度も失神しそうです。

「女装子物語8 調教」もうすぐ完成です。



posted by ぺりすこ at 13:18| Comment(1) | ぺりすこーぷ

2016年04月22日

女装子物語8調教04

sample006.jpgsample007.jpg
TS001.jpg

僕は○校の帰りにおじさんのアパートに立ち寄る事が多くなりました。おじさんの趣味で女装をさせられ、女言葉や女声を強制させられて犯されます。おんぼろアパートはおじさんしか住人がいないので、もっといやらしい声を出せと言われます。私は犯される時にはすっかり女になっています。

omake001.jpg

本編におまけとしていつものラフ・イラスト集も作っています。今回はやられ役目線での成人映画館での悪戯になります。
posted by ぺりすこ at 14:12| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年04月16日

女装子物語8調教03

sample004.jpg

ひろし君はおじさんの卑猥な行動に逃げる事無く、おじさんの好きにさせています。ミキミキッと最大の勃起をしたチンポをおじさんは何度もいじくりながらおもちゃにしています。
posted by ぺりすこ at 00:03| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年04月08日

女装子物語8調教02

sample002.jpg

sample003.jpg

戸惑っているひろし君のチ○ポを容赦なく擦る知らないおじさん!ひろし君は驚愕のあまり動けずおじさんの手に翻弄されるのでした。

posted by ぺりすこ at 13:04| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2016年04月07日

習作

sample001.jpg

sample002.jpg

2次創作になります。ゲームが好きでファミコン、メガドライブ使っていました。仕事で初めてmacPCを導入したんですけど、ソフトがさっぱり理解できず馴れるためミストというゲームで遊んでいたんですが、まー難しいゲームでした。プレステももちろん購入しました。バイオハザードが怖くて最高に面白いゲームでした。サイレントヒルも遊んだのですが、霧の中で走り回っている記憶しかありませんでした。

サイレントヒルは映画がすごく怖くて何とも言えない不安感でいい作品でした。あのエロテックなナースの群れは、男なら何とかならないかなーと妄想したでしょう。ダブルデックさんの素晴らしい作品に感化され私も作ってみます。色も多く雰囲気作りが大変ですけどじっくり時間掛けて完成させるつもりです。
posted by ぺりすこ at 20:45| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2016年04月01日

次の作品は女装ものになります。

hanba031.jpg

「飯場の男達」販売1週間ですが、新作243DL旧作は一ヶ月で308DL合計551DLしていただきました。今月も贅沢はしませんが(キリリ!)食べていけます。皆さんありがとう。

sample001.jpg

次の作品は女装子物語8「調教」になります。苦手な方はしばしスルーでお願いします。ひろし君はクラブ活動で校外のランニング途中で尿意を覚え、皆には後から追いつくと言って公衆トイレに向かいました。すっきりしたひろし君の後ろにいつの間にか妖しげなおやじが、ひろし君のチ○ポをガン見しているのです。

びっくりしたひろし君逃げようとするのですが、身体が硬直してなぜかチ○ポがグングン勃起してくるのです。と惑うひろし君のチ○ポにおやじの手が伸びて来ます。
posted by ぺりすこ at 13:01| Comment(0) | ぺりすこーぷ