2015年05月31日

次作「奴隷女校長」紹介です。

sample001.jpg

私の名は山田けいこ。ある中学校の校長をしています。年齢は45歳で独身です。ある日の午後、生徒で写真部の鈴木君が私に見せたい物があると校長室にやって来ました。鈴木君が取り出したのは私の秘密を盗撮したたくさんの写真でした。

生徒が教師の秘密で脅迫する昔からの普遍のシチュエーションです。6月末完成をめざしています。
posted by ぺりすこ at 20:12| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2015年05月23日

the parallel world ビッチだらけの世界 完成しました。

420.560.jpg

800.550.jpg

ひろし君が異世界に紛れ込み驚愕の体験をするお話です。本屋に入ると成人コーナーに若い女の子が溢れ、駅前のロータリーには逆ナンの可愛いヤンキー娘が車から男の子に声をかけています。道行く女の人は主人公の顔と股間を観てきます。まんまこちらの世界のおっさんなんです。

違和感ありながらも電車に乗り込んだひろし君。すぐにお姉さん達に囲まれてうれし恥ずかしい行為に晒されてしまいます。生まれて初めての痴女の囲みです。ひろし君はどうしていいか分からず、お姉さん達に色々されてしまいます。

人通りの途切れたわずかな時間にアソコを晒出す可愛いビッチ!夜道を歩けば暗闇にコートの下は全裸の女の子。この世界はこういう子が一杯です。紛れ込んだひろし君は除々に馴れながらこの世界を堪能しようとしています。 カラーコミック31ページ 画像サイズ764×1200pixel 700円+税 

DMM 販売中
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_080977/

DLsite 販売中 
the parallel world ビッチだらけの世界

dejiket 販売中 
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0115652/

sample http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html


posted by ぺりすこ at 13:36| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2015年05月14日

「パラレルワールド ビッチだらけの世界」04

test006.jpg

痴女に囲まれ悪戯されまくりのひろし君。いやがるどころかあまりの気持ち良さに身を任せています。パンツを下げられ完全勃○したなにをくわえられて激しく吸われます。

posted by ぺりすこ at 17:39| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2015年05月07日

「パラレルワールド ビッチだらけの世界」03

test005.jpg

違和感ありながらも電車に乗り込んだひろし君。すぐにお姉さん達に囲まれてうれし恥ずかしい行為に晒されてしまいます。生まれて初めての痴女の囲みです。ひろし君はどうしていいか分からず、お姉さん達に色々されてしまいます。
posted by ぺりすこ at 22:46| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2015年05月01日

「パラレルワールド ビッチだらけの世界」02

test003.jpg

test004.jpg

人通りの途切れたわずかな時間にアソコを晒出す可愛いビッチ!この世界はこういう子が一杯です。紛れ込んだひろし君は除々に馴れながらこの世界を堪能しようとしています。

posted by ぺりすこ at 11:18| Comment(0) | ぺりすこーぷ