2015年02月28日

次作「下宿の母娘」母ようこの場合

sikan11.jpg

娘さくらが学校に行ってしまうと、母ようこは落ち着かないです。とうとうけんぞう君の隣の部屋に昼寝と称して、そのむちむちの身体を横たえたのです。寝相が悪いとか寝たら起きないとかいろいろ言い訳を言いながら、ドキドキしながら寝たふりをするまだまだ若いようこさんでした。

posted by ぺりすこ at 11:16| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2015年02月21日

視姦05

sikan09.jpg

sikan10.jpg

男は自分のあそこを出して携帯ライトで照らしているのです。醜く盛り上がった巨大なあそこが、くねくねと
動いています。私は目がはなせません。ぬるぬる動く男のあそこを見ながら激しく私のオマ○コを擦っています。



posted by ぺりすこ at 20:54| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2015年02月15日

次作「下宿の母娘」アウトライン取り始めました。

geshuku03.jpg

geshuku04.jpg

けんぞう君の至福の時がもうすぐ始まります。可愛いさくらちゃんに好かれたけんぞう君、いろいろ恥ずかしいことをさくらにします。さくらの鳴き声を楽しむSなけんぞう君でした。
posted by ぺりすこ at 12:37| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2015年02月06日

次の販売作品

geshuku01.jpg

geshuku02.jpg

次の販売作品は「露出・視姦 下宿の母娘」になります。
大学の寮を建替えのため追い出されたけんぞう君、親切な親子の家に下宿させてもらいました。可愛い娘と色っぽいおばさんとの一つ屋根の暮らしが始まりました。○学生娘のさくらちゃんはけんぞう君に懐き、お嫁さんになると嬉しい事を言ってくれます。
posted by ぺりすこ at 21:08| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2015年02月03日

視姦04

sikan07.jpg

sikan08.jpg

男の携帯ライトにお尻の穴を晒しているのです。自分で左右に尻タブを広げています。どこの誰か知らない男に私の恥ずかしい場所を見せる行為に、私の脳はドーパミン出まくりです。あと少しで私は絶頂を迎えると思います。
posted by ぺりすこ at 19:43| Comment(0) | ぺりすこーぷ