2014年10月25日

ラフ画新連載「肉便器」

high004.jpg

販売用作品 高身長M女装03
皆の前でいたぶられ屈辱なのにアソコが堅く天を向くのを、我慢することができませんでした。おじさん達にいやらしいヤジを言われるたびに心臓が高鳴り、ますますアソコが膨張していきます。

ga001.jpg

ラフ画新連載「私は汚れたい 肉便器」
都会のすぐ下にある古ぼけた公園。夜中に私はその公園のトイレの前にたたずんでいます。私の肉体を女と思って好きなだけ悪戯してくれるおじさんを待っているのです。
posted by ぺりすこ at 20:55| Comment(3) | ぺりすこーぷ

2014年10月18日

高身長M女装02

high003.jpg

背の高い女装を小さなおじさん達が責めます。
これからおじさん達に虐められると思うだけで、極太のアソコがムリムリと天を向き続けています。
馴れたおじさん達は朝まで時間はたっぷりあるので、急がずこの獲物をじっくり堪能するつもりです。
posted by ぺりすこ at 13:50| Comment(0) | ぺりすこーぷ

2014年10月11日

高身長M女装

high001.jpg

high002.jpg

次回販売用作品「高身長M女装」サンプルです。「仮 性」との2本立てになります。

ご主人様とお友達の集いに山奥の貸別荘に連れ込まれ、辱めを受ける元スポーツマン女装です。
巨大なアソコを露出しながらのご挨拶になります。





posted by ぺりすこ at 00:23| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2014年10月03日

汚れ03

yogore06.jpg

「汚れ」

自分の身体がある人達のストレス解消の役に立っている実感が欲しいマゾ女装なんです。自分の身体が使われるほど喜びが湧いてくるんです。


OLblog03.jpg

女装子物語05「仮性」26Pほぼ完成しました。
次のストーリーの製作を始めました。2本か3本立の50〜60pを年内完成を目指しています。



posted by ぺりすこ at 17:52| Comment(2) | ぺりすこーぷ