2014年08月30日

犯され願望04

kakomi006.jpg

回りから遮断された恐ろしい空間。男達は私の下半身を執拗にいたぶり始めました。股間を執拗に擦られ尻にいくつもの手が這い回っています。ずくずくに濡れているのが知られているでしょう。男達は互いに目を配らせにゃにゃ笑っているのです。私は強烈な屈辱感に苛まれているのです。
posted by ぺりすこ at 20:44| Comment(3) | ぺりすこーぷ

2014年08月24日

犯され願望03

kakomi005.jpg

囲まれ身動きで出来ません。バクバク心臓がたかまり顔が真っ赤になっていると思います。下半身にたくさんの手が這い回っています。優しい愛撫では無く次の駅迄の20分間迄にしゃぶり尽くされる感じです。スカートが捲り上げられ、パンツ一枚の状態にされ、しばらく放置され皆に隙間からみられています。私が騒がないのを確認しているみたいです。

私は恥ずかしい液を懇々と湧きただせ、次の羞恥責めを待っている恥ずかしい獲物です。ひょっとしてこの日を心奥深く待っていたのかもしれません。
posted by ぺりすこ at 20:26| Comment(4) | ぺりすこーぷ

2014年08月15日

犯され願望02

kakomi003.jpg

kakomi004.jpg

電車がホームに滑り込んで、人の波が動き出します。私は何故か強い力で電車の隅の一角に追いやられ、回りをおじさん達に取り囲まれてしまいました。
posted by ぺりすこ at 15:43| Comment(5) | ぺりすこーぷ

2014年08月09日

犯され願望01

kakomi001.jpg

kakomi002.jpg

不自由なく暮らしている奧様ですが、心の奥底に何か満たされない感情が疼きます。週刊誌の記事が頭から離れない奧様はわざわざ痴漢グループが暗躍している○○線の始発駅まで出掛けてしまいました。

DMM半額キャンペーン8月18日正午まで開催中です。ぺりすこーぷも何点か半額になっております。
ご興味ございましたらよろしくお願いします。

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/list/=/article=maker/id=22127/






posted by ぺりすこ at 13:23| Comment(3) | ぺりすこーぷ

2014年08月02日

セールスマン最終章

selesman09.jpg

selesman10.jpg

好き放題した男はしばらくこの女を玩具にしようと思っています。
posted by ぺりすこ at 16:16| Comment(0) | ぺりすこーぷ