2014年07月26日

母の思い出悪魔の同級生04ご購入ありがとうございます。

7/22〜4日間で新作208旧作128合計336DLしていただきました。これで一息つけます、ご購入の方様ありがとうございました。少し休んでから次の新作の構想を練ります。

selesman07.jpg

selesman08.jpg

セールスマン04
このおじさん馴れています。すけべな奥さんだと見抜くと短時間でその奥さんのすべてを堪能します。




posted by ぺりすこ at 13:37| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2014年07月20日

母の思い出 悪魔の同級生04完成しました。

560.420.jpg
母は不良達のいいなりです。今日も仕事の都合で夜遅くなると言われました。僕は母の秘密を知らない振りをしながら、彼らの根城にしている廃墟に近い雑居ビルに向かいます。母がこんなところにくるわけないと思いながら、確かめずにはいられないのです。

母を助けようとは思うのですが、普段とは全然違う母の淫秘な姿態を見てしまうと、後悔と欲情の感情が湧き出てただ母と不良達の○○○を歯を悔いしめながら覗き込むしかないのです。カラーコミック67P 画像サイズ774×1020pixel websiteのショップページにてサンプルupしました。ご興味ある方ご検討よろしくお願いします。

http://periscope.sakura.ne.jp/shop.html

7/22火 各委託販売店で発売になりました。ご興味があり余裕のある方ご検討おねがいします。




posted by ぺりすこ at 20:18| Comment(2) | ぺりすこーぷ

2014年07月05日

母の思い出 悪魔の同級生04もうすぐ

akuma03p.jpg

帯状疱疹に掛って左のわきが痛いです。抗ウイルス剤て効きますね。だいぶ楽になりました。
1年程前から痒疹にかかり(年寄りのアトピー)身体中痒いのに、今度は帯状疱疹ですからたまらんです。

皮膚科の先生曰く仕事やめれば痒疹直るよて、ご飯食べれなくなる。仕事といってもパート仲間では私が一番古株で若い子にああしろこうしろとデザイン指示するくらいで、自分の仕事はさっさと終わらしてネットサーフィン三昧していてすごく楽しているんです。

自立したじじいをめざして、マンガがんばろう!
posted by ぺりすこ at 16:35| Comment(2) | ぺりすこーぷ